つわりしんどい。でもこれがあるから赤ちゃんがお腹にいるんだって思え…
つわりしんどい。
でもこれがあるから
赤ちゃんがお腹にいるんだって
思える。けど、気持ち悪くて
しょーがない( ˉ ˡˍˉ )
動けないから食べれない飲めない、、、
徐々にひどくなるつわり。
明日朝起きてつわりが
ひどかったらどーしよ。
お店に電話するのも
すっげー嫌。
嫌味しか言わない店長。
態度にだす店長。
あと半年の我慢なのに。
ほんまいまの現状困る。
スタッフ入れればいーのに。
休みたくても休みづらい現状。
まあ店長も妊娠せにゃこの
辛さわわかってくれんぢゃろーな。
あー。苦痛だ。
- m.mam✩(7歳, 9歳)
コメント