※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
雑談・つぶやき

つわりしんどい。でもこれがあるから赤ちゃんがお腹にいるんだって思え…

つわりしんどい。
でもこれがあるから
赤ちゃんがお腹にいるんだって
思える。けど、気持ち悪くて
しょーがない( ˉ ˡˍˉ )
動けないから食べれない飲めない、、、

徐々にひどくなるつわり。

明日朝起きてつわりが
ひどかったらどーしよ。

お店に電話するのも
すっげー嫌。

嫌味しか言わない店長。
態度にだす店長。

あと半年の我慢なのに。

ほんまいまの現状困る。

スタッフ入れればいーのに。
休みたくても休みづらい現状。

まあ店長も妊娠せにゃこの
辛さわわかってくれんぢゃろーな。

あー。苦痛だ。

コメント