※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa*
妊娠・出産

初産の方!お腹が下がってからどのぐらいで陣痛、破水になりましたか?(°_°)

初産の方!お腹が下がってからどのぐらいで陣痛、破水になりましたか?(°_°)

コメント

ばたこ

私は、知り合いのおじさんに
お腹が下がってるみたいと言われて
次の日に産まれました😊

というか、それを言われて何時間後に
陣痛らしきものがきましたw

ちゃんちゃん

生まれる前日の妊婦検診では子宮口3センチ、まだ頭さがってない、予定日付近を目指しましょうと言われましたよー😅
夜中に破水し、夕方前に生まれました(笑)

36週に下がってるって言われて38週で産まれました。

りゅうしんママ

私は下がるのは36週あたりからだんだんと、、、という感じでした!
陣痛が来たのは38週でした。

はっぱ

37週の検診では赤ちゃん下がってると言われて、その前からお腹は下がってきてました😅
40週6日で産まれました^_^
陣痛がきたのは40週5日です^_^

36w頃からお腹下がってるねーって言われてましたが生まれたのは予定日3日前でした^_^

さくら

1人目の時、39wの検診の腹エコーで赤ちゃん下がってないからまだまだだね~と言われて、
その直後に膣エコーを受けたら子宮口6センチで今夜かもねに変わり、
その通りにその日の夜中に生まれました。

子宮口はすぐ全開になったものの、赤ちゃんが下がってなかったので、
全開大の激痛の中いきめず、3時間耐えました(ヽ´ω`)

にゃん

お腹ほとんど下がりませんでした💦
子宮口全開でも赤ちゃんが下がらなくて緊急帝王切開になりました😆