※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなせママ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに保育園は休みですか?明石の魚住保育園に電話できず、他地域の方の情報を知りたい。園に電話するのは早いか悩んでいます。

4月から保育園が決まっています。

皆さんの園はゴールデンウィークは全て保育園はお休みですか?

明石にある魚住の保育園なのですが、明石の方や他の地域の方はどうなのかな?と思い聞きました!

早めに知りたいのですが、まだ入園式も終えてないのに園に電話するのは迷惑かな?と思い電話できないままでいます💦

コメント

広美

加古川の保育園ですがうちの通ってる保育園は10連休です😓シフト制の仕事なんで仕方なく休みにしてもらいました😅

• ひなせママ

ひなせママ

やはり10連休ですか、、(T ^ T)
    働く親からしたら正直迷惑ですよね、、サービス業でシフト勤務なので辛いです(T ^ T)

• 3月20日
きらきら星

私の息子も4月から保育園です。
会社が10連休にならないので保育園に問い合わせたら、保育園は10連休だと教えてもらいました。
仕方ないので仕事は有給で休みます😢

気になることがあれば入園式前でも全然聞いていいと思います!
私も3回くらい電話してあれこれ聞いてます(笑)

• ひなせママ

ひなせママ

問い合わせしたんですね!
    うちもと問い合わせようかなと考え中です💦
    やはり把握しておかないと、動けないですよね(T ^ T)

• 3月20日