※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
妊娠・出産

男の子で確定と思ってもいいですかね?こんな風にシンボルらしきものがあったけど、実は女の子だったって方いますか?

男の子で確定と思ってもいいですかね?
こんな風にシンボルらしきものがあったけど、実は女の子だったって方いますか?

コメント

あぽろん

男の子っぽいですねー♡
うちもそんな感じで男の子2人です(^^)!

女の子希望ですか?

  • miiilk

    miiilk

    男の子だったら嬉しいです(^^)♡
    上二人女の子なので、何かまだ信じられなくて…笑

    • 2月22日
deleted user

これは明らかにちんちんですね(^^)
これで女の子は。。
ないと思いますよ〜(^_^;)

  • miiilk

    miiilk

    やっぱりちんちんですよね?
    男の子のママさんにそう言っていただけると心強いです(^^)
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
アボカドサラダ

わたしもそんな感じの見え方で、男の子かなー?って言われてて、臨月前に見てもらったらシンボルらしきものは消えてて、女の子に変更w

女の子産みました💖
性格は男の子っぽいですがw

  • miiilk

    miiilk

    臨月まで毎回シンボルらしきもの見えてましたか?
    消える事あるんですね(°_°)!
    確定だったら着物作る段取りを始めないとなんですが、まだ確定と思わない方がいいかなーヽ(´o`;

    • 2月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    先生もあれ?あれ?みたいな…あの見えてたのは何だったんだろうと不思議がってましたw
    わたしも、男の子の予定で服用意してたので、しばらく赤ちゃんは青系が多かったです(´-_-。`)

    • 2月22日
  • miiilk

    miiilk

    そんな事もあるんですねー(°_°)
    ちゃんとハッキリ確定もらえるまで準備は待つ事にします!
    ありがとうございました♡

    • 2月22日