コメント
あぽろん
男の子っぽいですねー♡
うちもそんな感じで男の子2人です(^^)!
女の子希望ですか?
退会ユーザー
これは明らかにちんちんですね(^^)
これで女の子は。。
ないと思いますよ〜(^_^;)
-
miiilk
やっぱりちんちんですよね?
男の子のママさんにそう言っていただけると心強いです(^^)
ありがとうございます♡- 2月22日
アボカドサラダ
わたしもそんな感じの見え方で、男の子かなー?って言われてて、臨月前に見てもらったらシンボルらしきものは消えてて、女の子に変更w
女の子産みました💖
性格は男の子っぽいですがw
-
miiilk
臨月まで毎回シンボルらしきもの見えてましたか?
消える事あるんですね(°_°)!
確定だったら着物作る段取りを始めないとなんですが、まだ確定と思わない方がいいかなーヽ(´o`;- 2月22日
-
アボカドサラダ
先生もあれ?あれ?みたいな…あの見えてたのは何だったんだろうと不思議がってましたw
わたしも、男の子の予定で服用意してたので、しばらく赤ちゃんは青系が多かったです(´-_-。`)- 2月22日
-
miiilk
そんな事もあるんですねー(°_°)
ちゃんとハッキリ確定もらえるまで準備は待つ事にします!
ありがとうございました♡- 2月22日
miiilk
男の子だったら嬉しいです(^^)♡
上二人女の子なので、何かまだ信じられなくて…笑