※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
妊娠・出産

友人の出産祝いに5000円包む予定。普通の贈り物ではなく、他と違うものを考え中。皆さんなら何を喜ぶでしょうか?

友人が四月に出産予定です。
出産のお祝いについて質問です。
とりあえずお金を5000円包む予定で、それ以外にも何か贈りたいなと考えているのですが、洋服やオムツなど普通過ぎてつまらないなーと思い、他の人と違うような物を贈りたいです。みなさんでしたら どのようなものを頂きたいと思いますか??

コメント

やっちゃん

離乳食セットはどうですか?すり鉢とか入っているので、絶対喜ばれますよ⭐️私も友達に祝いであげて、かなり喜んでました⭐️

aitaka

わたしが頂いて嬉しかったのが子供の名前が入ったリュックや砂場着とか嬉しかったです🙌💕

参考になれば幸いです🥳

おかぁしゃん

エルエルビーンのトートバッグあげたことあります😃
マザーバッグにもなる大きさで、3000円くらいです✨

にャろめ

私はブレンダーや加湿器、ミシンが貰って嬉しかったですかね✨

すにっち

私は先日出産した友人には、
赤ちゃんのものじゃなく、友人へのプレゼントにしました!
二人目で、だいたいのものは持ってるだろうし、洋服とかは好みや、赤ちゃんの大きさもあるし、赤ちゃんのものはきっといろんな人からもらってるだろうと思ったので😊

なので赤ちゃん用におしりふきをラッピングして、
友人に2000円くらいで骨盤クッション(二人目だと気軽に矯正も行けないと思ったので)と、コーヒー好きさんなので、カフェインレスのコーヒーを贈りました💕

お金も包むなら、それは赤ちゃんに使ってもらって、出産お疲れさまってことでご友人へのお菓子とかプレゼントなんかでも喜ばれると思います😊

みーママ

トイザらスのギフトカードは貰って嬉しかったです。
あと、いろーんなお尻拭きが1.2パックずつ詰め合わせになった物を貰いたかったです笑

momor

皆さま素敵な案をいただきありがとうございました😢💗
参考にさせていただきます!