※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳後にお乳がチクチクし寒気がするのですが私だけでしょうか……?

授乳後にお乳がチクチクし寒気がするのですが私だけでしょうか……?

コメント

わたしその症状ですこし微熱もあって
今思えば風邪でもなかったので乳腺炎なりかけてたのかなと思いました😥😥

• ママ

ママ

かれこれ1か月弱症状続いてるんですがやっぱり乳腺炎なんですかね😓

• 3月20日
ぱんだ

もしかしたら乳腺炎になりそうな感じですね〜😨

• ママ

ママ

やっぱり乳腺炎になりかけなんですかね〜😥ならないように気を付けます😓

• 3月20日
はじめてのママリン🔰

おっぱいが作られてるのかな?って思ってました。チクチクする時期ありましたが、寒気は無かったです!

• ママ

ママ

なるほど!おっぱいが作られてるんですね!納得です!

• 3月20日
ほみほみ♡

1人目の時も、今回も授乳後は震えるくらい寒いです🥶おんなじ人いて安心しました😃

• ママ

ママ

えー同じ人居たんですね!!安心しました☺️乳腺炎はなりましたか?

• 3月20日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

1人目の時は何食べても乳腺炎にはなりませんでした!今のところ2人目も大丈夫そうです🙆‍♀️が、寒いです😵

• 3月20日
  • ママ

ママ

そうなんですね!良かったです☺️
    安心しました!ありがとうございます🥰

• 3月20日