

Yのmama
20分って結構距離がありますね
バスとかはありませんか?

ぷー
20分抱っこでキツくないですか?(´-﹏-`;)
外に出るのは良いと思いますが!
私は車でちょいちょい出かけてましたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

退会ユーザー
1ヶ月過ぎの頃は長くても15分くらいのお散歩くらいでした。
片道20分だと大体1時間くらいのお買い物になりますよね....まだ首も据わっていないですし抱っこ紐よりベビーカーでの方が良いかなと思います。
買い物に行かないわけにもいかないし大変ですよね(´д`|||)

りか★☆
私はそのくらいのとき、毎日抱っこ紐で30分~1時間弱お散歩してましたよ。
一ヶ月になって、最初の数日だけ、10分くらいだけの外気浴で慣らしてからにしました(^^)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
二人目が1ヶ月半の女の子です(^^)
私は首がまだすわってないときの縦抱っこでの抱っこ紐が好きじゃないなので、ベビーカーか車で移動してます。一応エルゴのインサートも持ってますが、滅多に使いません。基本ベビーカーです。ベビーカーだと自分の産後の運動にもなると思って(^o^;)
スーパーくらいなら、お天気が良くてあったかかったら、徒歩20分でも行くかな~。スーパーの中は寒いので、毛布等は必ずかけときます。でもちょっとでも肌寒かったりしたら車で行くか、別日にします。
あと、授乳時間とかもあるので、長時間はお出掛けできないですよね。さっと行ってさっと帰る。1~2時間程度の外出しかしてませんでした。
上の子のときがこんな感じだったので、今回も同じような感じになりそうです。

アズママ
うちもだっこで行ってましたよ!しかし、荷物入れるためにベビーカー持っていきましたが…
だっこして荷物持ってだと大変なのでベビーカーは必需品かとおもいます。
寒いのでお子様もだっこのほうが温かいかもですね!
気分転換に天気のいい日は外にでるのも楽しいですよ!
無理しないのが一番ですね
コメント