※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
雑談・つぶやき

旦那がAVみても平気派です。嫌だなと思わないわけじゃないですが男性の…

旦那がAVみても平気派です。嫌だなと思わないわけじゃないですが男性の自家発電って生理現象だと思うのであまり気にならないです。

なぜ浮気や風俗と=にして怒るんでしょうか?
おかず無しで自家発電なんて至難の技だろうしそこって割り切れそうな気がするんですが…(;゚∀゚)
うちの主人はコソコソお風呂場で処理してます(笑)

自家発電と性行為は別物、目的が違う。ならナルホドじゃないですか?
こう考えたらけっこう平気な気もしますが違うんですかね??

コメント

うちもAV別にどーぞって感じです😂良い気はしませんがそのためのAVなので( ;´Д`)笑
レスでしてくれないのにAVは見る!なら無理ですがそうじゃないならご自由に〜って思います☺︎

• ととこ。

ととこ。

誰だっていい気はしませんよね(笑)

今日チラッとみかけたのは「触らせない」でもAVは浮気と同じでダメという…そりゃあんまりだ〜でした(;゚∀゚)
    ありとあらゆる制限を課してママ業だって辛いんですリフレッシュさせてというタイプだろうなと(笑)
    旦那さんもたまにはリフレッシュさせて〜

• 3月20日
食欲不振期間

私も同じ考えです😓
自家発電用にAV見ることに、びっくりするぐらい目くじら立てる人がいるけど、
それって何か女性が恋愛ドラマとか見て他の男性にキュンキュンするな!みたいなぐらい無茶な束縛な感じがしますよね💦

目的が違うし、生理現象だし……かわいそうだなっておもっちゃいます

• ととこ。

ととこ。

共感ありがとうございます。
    なんならトイレに行くなレベルですよね(笑)
    AVみるって嫌だなと思う気持ちは否定しませんがいい大人相手にそこまで過剰に規制しなくてもって心底思います。
    主人曰く自分の右手が最高の理解者だそう(笑)
    旦那さんの性的趣向に100%応えられる人はいないだろうしお互い様で割り切っちゃえばいいのに!

• 3月20日
ともまる

私も分からないようにしてくれるならご自由にどーぞ❣️って感じです。ただし、ゴミ箱等分からないようにしてくれること限定です😂(笑)

• ととこ。

ととこ。

あーそれなんか分かります(笑)

後始末はキチンとしてくれないと困りますよね(^^)
    我が家はお風呂場で済ませるのでありがたい(笑)

• 3月20日
ペンさん

黙って見ればいいのに、妊娠前気が乗らなくて前日断ったときに
今日仕事がヒマだったからAV見ちゃった💓(一人親方で工場に1人)
って言われて
イヤミか!と思って
帰ってきて寝る時にベッドに手足縛り付けてくすぐりの刑にしてやりました😂😂笑笑笑
一緒に見るか、隠れて見て欲しいですwww

• ととこ。

ととこ。

あらそれ楽しそう!(笑)
    ご主人、喜んだでしょうね…?(笑)

結局、状況でこちらが断ることもあるしその辺の欲求を満たしてあげられてないならお互いさまって感じですよね(;゚∀゚)
    ナチスドイツのヒトラー政権のようだ(笑)

• 3月20日
チカマロチ

エロをひとまとめに「不純」と考えてるんでしょうね💧
言葉が悪いかもしれませんが、そういう方はちょっとお子ちゃまなんですよ😅

• ととこ。

ととこ。

あーその表現はなんか納得です!

今、主人と話し合ってたんですが40過ぎても流石に1ヶ月出せないと体調が悪くなるんだそう…(笑)
    鼻水すすってゴックンするか鼻かんでスッキリするか…そんな話なんですよね(;゚∀゚)

• 3月20日

私も全然平気です!
そんなこと言ってる人はムラムラしたから相手してって言われたら毎回相手するんですかね?w
やっぱり1人でぱぱっとしたい時もあると思うのでいいと思うんですが😭
そんなにしてたらいつか本気で浮気されそうですよね😂😂

• ととこ。

ととこ。

今日みかけた人は触らないでって制限してるみたいです(笑)
    性行為と自家発電って全くの別物をイコールにして難しく考えなくてもいいのになぁ(;゚∀゚)

わかります(笑)極度な圧力をかけて爆発した時にどこに向かうか…恐ろしい!(笑)

• 3月20日