※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
雑談・つぶやき

産後1ヶ月が経ち娘の1ヶ月健診も無事に終わりました😊そろそろ自分のケア…

産後1ヶ月が経ち娘の1ヶ月健診も無事に終わりました😊そろそろ自分のケアも始めたいと思っている今日この頃です☺️先日、久しぶりに美容院に行きバッサリ髪を切りリフレッシュしました✂️
骨盤ケアなどなど、みなさんはどんな事をしましたか?

コメント

か(・∀︎・)な

私も産後体型が少しでも戻ればなーと思って産後からすぐ産褥運動をして
1ヶ月経ってからヨガを始めました!
授乳でどうしても姿勢悪くなっちゃうし心身ともにリフレッシュ、リラックスできてとても良いですよー!
あとは骨盤矯正も何回か行ったし、産後から骨盤ベルトも巻きました!とても面倒で途中でしなくなりましたが😂💦
あとは育休しかできないのでネイルをしたり、身体がだるいなーと思ったり育児に少し疲れたりしたら何かとご褒美とつけてアロママッサージに行ったり...笑
あ!あとアロマにハマりました😳❣️

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😄
    ヨガ、アロママッサージいいですね💡リフレッシュ出来そう✨
    骨盤矯正も考えているんですけど、やっぱ途中で行かなくなっちゃいますよね(笑)となると、骨盤ベルトですかね~。腹帯は産後2週間くらい使ってたんですが今は辞めちゃいました😁
    ちなみに骨盤ベルトはトコちゃんベルトですか?

• 3月20日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

産後はリフレッシュ大事です!笑
    トコちゃんではなく確かピジョンの産前産後使えるものだった気がします!

• 3月20日
  • あいこ

あいこ

ピジョンのやつ今度見てみます🎵何か色々あるから迷っちゃいます😁(笑)

• 3月20日