※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
ココロ・悩み

1週間程切迫流産と診断され入院しており無事退院しました。自宅では無理…

いつもお世話なっています!
1週間程切迫流産と診断され入院しており
無事退院しました。自宅では無理せず安静に
とゆうことでした。上に2人の子供もいる為
実母が手伝いにきてくれることになりました!
朝から来て洗濯物掃除機してくれました。
それからずっとコタツでねていて昼にもなっても起きず
何をしに来たのかなー?と少しイライラしながら
自分でご飯を作っていました。そしたら起きて来たので
ご飯あるから食べてというとブツブツいわれたので
私も腹が立ち何しに来たの?朝早くからきて眠かった
ってきた意味がないよね?と言うとブツブツいわれ
もう帰りますと帰っていきました。
私が甘えていたのでしょうか?自分でしたほうが
いいと思いました。

コメント