※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
お出かけ

ずっと妊娠発覚してから今まで、インフルエンザとかにかからないように…

ずっと妊娠発覚してから今まで、インフルエンザとかにかからないようにとかカラオケを避けて来ましたが、ここに来て行きたい。
でもおしるしあるし、前駆陣痛も何日か前あったので、、(止まってしまいましたが)
高音のとこで力入って本陣痛や破水したらとか考えると行かない方がいいですよね🤣


ほんとはすごくすごく行きたいです😭😭笑

コメント

deleted user

生まれたらしばらく行けないし旦那と一緒なら行っちゃいます😂💕

はな

旦那と一緒なら大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
いっちゃいましょ!
カラオケで本陣痛や破水してもいいようにカバンにお産パッドとフェイスタオルくらいは入れておきましょう😚

お歌が好きなベビーちゃん産まれるかもですね💓♫

みーさん

私も38wならギリ行きます!笑

ぬん

近くのカラオケにご主人とならありですかね🤣

ただ私自身おしるしから2日後の38wで出産したので自分だったらもう怖くてでれないです🤣カラオケお腹に力入れちゃいますし😂

あられ

行って大丈夫だと思いますよ!
ただ私は、すぐ疲れちゃって速攻帰りました笑
自分で思ってるより妊娠して体力なくなってました🤣

にわとりのここちゃん

私もドキドキしながらそのくらいの時には生まれてくれ!って出かけてました。
予定日当日も車で1時間かかるとこに出かけてました。
結局生まれたのは41w2dです😭

まぁ

旦那さんと一緒なら大丈夫ですかね★
でも短時間で終わらせます★

一人目のときおしるし後、前駆もあり
39週で産んでます★
いつ出てくるかわかりませんからね💦

二人目はいきなり前兆なしで
破水しました💦
破水は止めようとしても
止まりません(泣)
家で破水しましたがバスタオル3枚程
濡らしました💦
車にバスタオルを敷いていきましたが
着いた頃にはバスタオルが濡れていて
駐車場降りた際、その場でも止まらず🌀
やばかったです(泣)
カラオケの部屋で破水したら
大変だなぁと思いました★