※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

みなさんどれぐらいの頻度で、旦那さん等に子ども見ててもらって夜でか…

みなさんどれぐらいの頻度で、
旦那さん等に子ども見ててもらって
夜でかけたりしますか?

わたしは今日、3カ月ぶりくらいに旦那にこどもみててもらって夜友達と飲みに出かけます😭✨

コメント

まるまる

産んでから一度も夜外に出たことありません😂😂😂

ちょこ

産んでから1回も無いですね〜
友達とは子供連れてランチしてます😊

Anp

夜外出は今までに1回しかないです🙂
思いきり羽根伸ばしてきてくださいね😌❤️

かな

夜外出したことないです!
まず旦那が1人で子供見てたことがないです🤦‍♀️🤦‍♀️
羨ましいです♡楽しんできてくだい♡

えびてんどん

2ヶ月に1回私の地元に一週間くらい帰るので
2日間くらいは夫と母に預けて飲みに行きますよー✨

ふゆ

夜家を開けたことは産んでから1度もないです!😅💦

mochimama

まだ一度だけです😂
子供が寝たあと自宅から10分以内の店に友達にきてもらって飲みました!
別にお酒は好きじゃないんですが、本当に涙がでるほど嬉しかったです😂笑
夜にでかけられること、居酒屋の雰囲気、お通しとか笑、全て懐かしくて😭
楽しんできてくださいね😚

きき

去年まだ下の子妊娠するちょい前に初めて夜出かけました!
同窓会です。
ヤキモチ焼きだし揉めに揉めて娘連れて行くか行かないかとか、こっちは楽しんでるのに何回も電話かかってくるわ。でめっちゃイライラ。
喧嘩になりました😶
今思い返すだけでもムカつきますね笑
二人を見るのは無理!とかよく言うんで次はいつになるやら…。

最近は2ヶ月に1回くらい夜出かけてます!今育休中ですが、職場で仲良い人達と行くのが多いです😊主人も休みの日に飲みに出たりすることがたまにあるので、そこはお互い様って感じです。
2人目産まれたら数年は無理かなと思っているので、今のうちだけかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

わざわざ夜出かける必要は無いと思ってるのでないです🙋 というか、飲み行きたいけど飲んでる途中でもし何かあったらって思うと家では飲めるけど外では飲めなくなりました😅でかけるなら昼間でいいと思ってるので昼間なら何度かあります。

ママ🫧🤍

上の子が生まれてから夜に外出したのは1度だけで、それもお世話になっていた方のお通夜のためなので、夜に遊び出たことはかれこれ約3年ないです🤣

さくら

私も1度も預けて夜に出かけたことはありません(><)

5年間はプライベートで、1人で出掛けた事がありません…σ(^_^;)

はじめてのママリ🔰

昼間ですらないです😂
お昼寝中にスーパー!とか、腰痛ひどすぎて整骨院!とかの長くても1時間かからない用事だけです…😭

羨ましいです笑

まー

月に一度は義母に息子預けて
旦那とデートしたりしてます!
何ヶ月かに一回は旦那に息子預けて
夜飲み行ったりもします!