※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

今日は旦那も仕事がお休みで私は上の子を保育園に送ったあとに1人でスー…

相談ではないのですが聞いて下さい😭

今日は旦那も仕事がお休みで
私は上の子を保育園に送ったあとに1人でスーパーへ買い物に行きました。

帰ってきたら、旦那が玄関まで来て、
「ちょっと話があるから座って」って真剣な顔で言ってきましたた。
「見てほしいものがある」と言われ
スマホを私の前に置くから「何?」と言うと
素人のAVサイトに私に似てる人がいるとのこと。笑

見てみたら、背景とかは全然心当たりない所ですが
たしかに顔は似てる、、笑笑

画質も荒かったのですが
ぱっと見、私か?!と思ってしまいました😂

でもよーく見てみたら、眉毛も違うし
ホクロがある場所に、サイトの人はなかったりと
色々と違うところがありました。

それを旦那に言っても、
でも何か特徴とかが似てるし、、
とか言って勝手に落ち込んでます🤦‍♂️

テンションだだ下がりの為、
せっかくの休みなのにどこも行かないとのこと😩💧

なんだかなー、、

コメント

deleted user

そんなに似てるんですか!?
旦那様としては心中穏やかじゃないですよね 笑

  • こまさん

    こまさん

    ぱっと見、自分でも似てるなと思ってしまうほどです😂😂

    手が震えたらしいですw

    • 3月20日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

えー!旦那さん😭🤚🤚
気にし過ぎですよー!笑
だって実際出てないんですよね?←
もっと奥さん信用して下さいって
伝えてあげたいくらいです!
それでテンション下がってお出かけも
しないとか…逆に気晴らしに
出かけた方がいい気もするのに🤔笑

  • こまさん

    こまさん

    出てないですし、撮られたこともないです😂
    サイトのは、結構、本人に同意の上撮影している感じでした!

    疑われてることにたいして何か悲しくなって涙が出そうになります☁️

    • 3月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そんなに疑うならそのAVの出処を
    探って確認して!って感じですね😭
    誰でも疑われたら悲しいですよね…
    今旦那様はどんなご様子ですか?
    いつまでモヤモヤしてるんですかね?
    というか朝からそんなAV見てた
    旦那様もどうなの?って感じです笑

    • 3月20日
  • こまさん

    こまさん

    ずっとテレビ見てます☁️笑

    こっちのがテンションだだ下がりです💀

    • 3月20日
りぼん

めんどくさいですねー😂笑
しかも似ているだけでテンション下がって休み台無しなんて!!!

、と。さんからしたら、
旦那様が休みの真昼間から素人AV見ているあげく疑われて、
逆にテンションさがりそうですよね!!

そんな男はほおっておいて、
1人で一日楽しんでください\(^o^)/笑笑

  • こまさん

    こまさん

    AV見るのは何とも思わないのですが
    そこまで疑う?ってくらいしつこいので😞⚡️

    ありがとうございます😭⭐️

    • 3月20日