※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家事・料理

子供のおかげで食べれるようになったものありますか?上の子のおかげでピ…

子供のおかげで食べれるようになったものありますか?
上の子のおかげでピーマンが、下の子のおかげで納豆が食べれるようになりました。まだ、おいしい!まではいかないですが😅
あと、納豆嫌いな人はこうやって食べたら克服しやすいよ!みたいな食べ方あったら教えてださい。今は柚子パウダーをかけてます。

コメント

ポテト

ありますよー!
私は基本野菜がダメでしたが、今ではとりあえず食べれてます😂😂
納豆はキムチ入れると美味しいですよ❤
納豆キムチ、大好きです‼️

• ピピ

ピピ

キムチかー!なるほど!臭み消えそうですもんね。今度やってみます❣️

• 3月20日
ちまこーい

野菜はしいたけ、あとはカレーが食べれるようになりましたが、納豆が食べれなくなりました😖

• ピピ

ピピ

しいたけも食べれないんです!しいたけだけはほんとに無理😂

• 3月20日
より

長男のおかげで、春菊とレバー食べられるようになりました!

• ピピ

ピピ

あー!レバー!無理でしたそれも(笑)!

• 3月20日
あゆ

レバーですね。
あんま好きじゃなかったけど 子供のためにとレバー料理出すようになってから 割と好きになりました⭐️

鳥取の料理ですが ケンミンショーで出てたスタミナ納豆とか食べやすいと思いますよ。

• ピピ

ピピ

レバー子供の頃は食べれたんですけどねー。今は無理😂
    スタミナ納豆調べます!

• 3月20日