※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
妊娠・出産

化学流産後の次の妊娠について、経験者の妊娠までの期間を知りたいです。

先日化学流産しました😭
多嚢胞性卵巣症候群の為、1人目は病院で排卵を促す注射を打っていたので、まさか自然に出来るとは思わず喜んでいたところに生理が来てしまいました(T^T)

化学流産を経験したことがある方、次の妊娠はどのくらいで出来ましたか??

コメント

ママリ

去年化学流産してしまいました…

化学流産してから1回も生理こずにすぐ妊娠しましたよ!

• くらり

くらり

コメントありがとうございます!
    次の周期ですぐ妊娠したんですね✨
    希望が湧いてきました!
    ありがとうございます🙌

• 3月20日
まめしば

お辛かったですね😭
私は去年5月流産し、泣いて泣いて泣きはらし、心拍も確認できる前だったのですが、お参りに行きました。その後12月に妊娠発覚しました😄
忘れ物を取りに行った赤ちゃんが早く戻ってこられるよう、体調お大事にしてください。

• くらり

くらり

そうだったんですね😭
    私の旦那もなんか忘れ物したんだよって言ってくれました😢
    またすぐ戻って来てくれるように体調整えておこうと思います💪

• 3月20日
優香

化学流産をして3ヶ月後に妊娠しました!
化学流産は何度も怒らなければ心配する必要はないと書いてありました。
実際、2回目の時はまたそうなるんじゃないかと不安でしたが、元気に生まれてきてくれました!

• くらり

くらり

早めに戻ってきてくれたんですね🙌
    化学流産は初めてだったので、ショックもありましたが、希望にもなりました✨

• 3月20日
  • 優香

優香

本当は3ヶ月休めたほうが良かったみたいでした。聞いてなかったので…
    くらりさんも今は体しっかり休めて、また、赤ちゃんきっとまたきてくれますよ🌸

• 3月20日
  • くらり

くらり

化学流産でも休めたほうがいいという意見もあるんですね🤔
    普通の生理と考えていいのかと思ってました😅
    はい!
    今のうちに妊娠中には食べれないものとか食べておこうと思います😋笑
    ありがとうございます!

• 3月20日