※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

息子が生まれてから花粉症になり、仕事が辛いです。マスクをしても笑われても我慢しています。花粉症やアレルギーで悩んでいます。花粉ブロックスプレーの効果や購入を悩んでいます。副鼻腔炎から息子に風邪をうつされ、さらに花粉症が追加されました。

息子生んでから花粉症になった(TдT)

くそー!仕事が辛いわ!!💢

マスクデカイ言われて笑われても背に腹は変えられないのよ😭💦

ないよりましだもん(´;ω;`)

春は花粉症、夏はハウスダスト、秋は稲アレルギーとか終わってる(TдT)

花粉ブロックスプレーって効果あるのかな?
買おうか買うまいか悩む😭鼻栓だけはいや〜っ😱💦

副鼻腔炎治ったら息子に風邪うつされ、さらに花粉症追加とか泣けるなぁ(;_:)

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

花粉ブロックスプレーを使って、マスク付けず、外出してみましたが……ん~…💦効果薄いような気がします…😂笑

でも、花粉ブロックスプレーを付けて、マスク付けて、さらに花粉ブロックスプレーを付けてみるといいかもしれませんね🤔

  • ゆいx

    ゆいx


    そうなんですか…。

    花粉症は重度ではないのですが、花粉症発症すると鼻風邪になり、中耳炎の後遺症のせいか、すぐ耳に来るので気休めになれば…と思ったので💦

    近いうちに買う予定なので今度試してみますね😆

    • 3月20日
ゴルゴンゾーラ

花粉症つらいですよね😭
花粉多い日は伊達メガネ、マスク生活です。
花粉ブロックスプレー、気休め程度ですかね😂
ないよりマシかな?くらいです。
鼻の穴付近にワセリン塗っとくと、鼻に入ってくるのを防いでくれるとか…

  • ゆいx

    ゆいx


    ないよりましでもありがたいです気休めでも助かります(;_:)

    昔中耳炎やりまくって今も中耳炎の後遺症があり、鼻風邪引くとすぐ耳に来るので💦 

    ワセリン…。

    こんな時に行方不明^^;
    発見したら試してみます🥰

    • 3月20日
KR mama

私もアレルギー性鼻炎持ちの花粉症なので
もう鼻が…両方詰まって死にそうです…😭😭😭🌀

臭いも味もわからないし、
何しゃべっても鼻声だし、
おまけに口呼吸で喉がやられてハスキーボイスです😂😂😂

息子もどうやら花粉症で、
鼻水だーだーですm

  • KR mama

    KR mama


    対策としては、
    授乳中で飲み薬は飲めずなので、

    鼻の中にシュッとするスプレーの薬をしてます😊💨
    心なしか効いてます(笑)

    ブロックスプレーのみで外出は、
    ちょっとこわいかなぁ…笑

    • 3月20日
  • ゆいx

    ゆいx


    お互いいま時期は気合で乗り切りましょう🤣

    私はまだ重度の花粉症ではない(はず)ですが、アレルギー性鼻炎もあり、しんどさはわかります😭💦

    耳鼻科通い辛いですよね…。

    • 3月20日
初めてのママリ🔰

私も今年から花粉症デビューです!
目ん玉と舌引っこ抜いて水洗いしたいくらいかゆいです(T_T)
花粉症の方って毎年辛いんですね。。なめてました。
鼻は両づまり☆
ホワイトデーに旦那からずっと欲しかったCHANELのヘアフレグランスやボディミスト貰ったのですが、全く匂いわかりません🤣