※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

大分県の大分市、別府市でエルゴの抱っこひもの付け方を教えてくれるお店はありますか?動画や説明書ではうまくいかず、肩が凝ります。

大分県の大分市、または別府市あたりで、エルゴの抱っこひもの付け方を教えてくれるお店はないでしょうか(;_;)??
動画や説明書を見ても毎回うまくいかず、私もしていて肩が凝ります💦💦

コメント

しょ・いママ

パークプレイスの赤ちゃん本舗、丁寧に教えてくれましたよ☆

• おもち

おもち

赤ちゃん本舗ですか!ありがとうございます✨

• 3月20日
Mamari

ベビーザらスで付け方教えて貰いましたよ👍

• おもち

おもち

ベビーザらスでも教えて貰えるのですね!ありがとうございます✨

• 3月20日
あゆ

ベビザラスで、実際息子を抱っこしてつけ方を教えてもらいました😊

購入する時も、わからなければまた来てくださいねって言われましたよ😀
でも、行くなら平日がいいかもしれません。お休みの日に行くとお客さんがいっぱいで、お店の人を捕まえるのが大変です💦

• おもち

おもち

ベビーザらスで買ってはいないのですが、他で買った物でも大丈夫なのでしょうか?🤔💦
    トイザらスいつもお客さんが多いですもんね~!ありがとうございます😊

• 3月20日
  • あゆ

あゆ

大丈夫だと思いますよ😊

• 3月20日