※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
お出かけ

としまえんに初めて行こうと思っています。息子と二人で行くのですが、…

としまえんに初めて行こうと思っています。
息子と二人で行くのですが、
動物ふれあいや乗り物に乗るとき、ベビーカーを停めておいて遊べますか?><

コメント

みぽりん

ベビーカー置き場はないので、乗り物の出口付近にとめるようになるかと思います!
そんなに乗り物乗らないのであれば、アソブラボーに行くと楽しいですよ(*^_^*)

• なのか

なのか

ありがとうございます❣
    アソブラボー、ネットの口コミでも良いとよく書いてあるの見ました!行ってみます😆✨

• 3月20日
  • みぽりん

みぽりん

私もたまに行くのでオススメです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    旦那情報だとお金払えば乗り物乗れるし、子どもはお金かからないから、大人分の何百円か払えばいいそうです(*´∀`)

• 3月20日
  • なのか

なのか

行ってきました!(^o^)
    アトラクション、100円のも含めて色々ありますね✨
    惜しくもアソブラボー休館日でしたが、そう遠くないのでまた旦那いるときにリベンジします✊笑

• 3月20日
  • みぽりん

みぽりん

さっそくだったのですね!笑
    それは残念です😭
    ですがアソブラボーと遊園地で1日は潰せると思うので、また今度リベンジしてください(ง •̀_•́)ง
    帰りにはトイザらスでおもちゃ買う…なんてこともできます(笑)

• 3月20日
  • なのか

なのか

天気も良かったですし、家のマンションで配線工事?の轟音で昼寝もできそうになかったので、急きょでした!笑
    桜見に行ければーと思いますが休日ならやっぱすごい混みますかね💦

まさにトイザらスも行って、パンだけ目当てだったのにまとめ買い10パーオフにまんまと乗って予定外のも買ってしまいました😂
    魔のエリアですね!笑

• 3月20日
  • みぽりん

みぽりん

休日は入場制限かかる時もあるみたいです( °_° )
    オススメとしては平日、もしくは開園1時間前とかに並んで行くしかないですね(꒪д꒪II

魔のエリア(笑)
    つい財布の紐緩んじゃいますよね〜😂

• 3月21日
  • なのか

なのか

おーシーズンは平日でも並ばないとなんですね😂💦
    ちなみにプールも、休日とか夏休みとかすごいんでしょうか…
    めっちゃ聞いちゃってすみません😅

離乳食系と服は特に危ないですね😏

• 3月21日
  • みぽりん

みぽりん

大型連休の時に行くなら、開園前に並ぶのがいいですね(;'-' )
    プールはヤバいです😱
    うちはパパに開園前から並んでてもらい、開園したら場所取りをしにダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    その後場所取り終えたパパが私達を門まで迎えに来て…という流れです(笑)
    ただ車があるなら、プールに近い駐車場に停めればいい場所とれます!
    うちは車ないので電車で行き戦ってます😭笑

離乳食はヤバいですよね〜(笑)
    ブラックフライデーになるとおもちゃ安くなるのでいいですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 3月21日
  • なのか

なのか

了解です✊笑
    なるほどーーまさに戦場ですね😭
    今年プールデビューでトライしてみます‼
    ありがとうございます♡♡

確かにトイザらス、ブラックフライデーありますね!🙄
    お絵かきボード?とかそろそろ欲しくて(*´∀`)

• 3月21日
  • みぽりん

みぽりん

テントとかあると日差しも遮られるのでいいですよ(*´∀`)
    子どもの着替えなんかはテントの中でできちゃいますし😆

その頃にはクリスマスシーズンにも入ってくると思うので、おもちゃもたくさんありそうです😂笑

• 3月21日