※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
その他の疑問

船橋市の認可保育園の入園通知を待ってる方いらっしゃいますか?

船橋市の認可保育園の入園通知を待ってる方いらっしゃいますか?

コメント

わみきち

うちも通知待ちで、毎日ポスト覗いてそわそわしています(>_<)

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

噂によると26日に発送されるらしいですよ💦

ネットで22点がボーダーラインとか色々な憶測が飛び交ってて…不安になってます(;・д・)

• 2月23日
わみきち

26日発送なんですか、長いですね💦
うちはシングルで育休明けなので加点は高い方ではありますが、結果がくるまではどきどきしますよね(;_;)

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

ベネッセの交流サイト見てたら一昨日の夜に投函されたらしいです…って事は今日届くかと思われます。
    私はシングルだけの加点なのでどうかな…認可外に入れてるのでそこを考慮してくれるといいんですが(;・д・)
    みちゃたくさんは余裕で入れそうですね!0歳児クラスだし♡

• 2月24日
  • わみきち

わみきち

今日ポストに青い封筒きてました!
    うちはおかげさまで第一希望の保育園に決まってました(>_<)
    ゆいてぃーさんはいかがでしたか?

• 2月24日
  • ゆいてぃー

ゆいてぃー

うちも第一希望の園に決まりました!( ´艸`)
    お互いいい結果になって本当良かったですね♡

• 2月24日