※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる9
子育て・グッズ

GWに長岡丘陵公園に子供連れで行きます。お昼にお店を教えてください。個室、お座敷のあるところが希望です。

いつもお世話になっています。
GWに長岡丘陵公園に、子供2歳9ヶ月と5ヶ月を連れて行きます。お昼にオススメのお店を教えて頂きたいです。新発田市在住の為長岡が詳しくないです。出来れば個室、お座敷のあるところ教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ちゃちゃ

丘陵公園なら、お弁当持ってお外で食べるのが1番オススメです😊

ぐぅちゅけ

丘陵公園にも食べる所はありますが、お子さまランチが売り切れとかすごく並んでいたりするんで、コンビニとか手作りお弁当などもって行ったほうがいいかもしれません。

丘陵の中のご飯食べる所は座敷、個室はありません。

丘陵公園から離れて千秋の辺りなら飲食店はありますが。

みどり

・一作 (個室)
・どんぐりと山猫の森 (子連れ向き)
・甲羅 (個室)
・サニーサイドカフェ(丘陵公園に近い、子連れ向き)

たぶん他にもあると思うのですが、私が知ってるのはこのくらいです。

GWだと日差しが強いと思うので簡易テントなどがあると楽です♪
オムツ替えもテントの中で出来ますし。
バーベキューが出来る場所もあるようですが、小さな子が居ると難しいですよね。
私はバーベキューやお弁当を作って持ち込みたいですが、とてもじゃないけど余裕が無くて出来ないので、子供達が大きくなったらの楽しみにしてます♪♪

はるる9

まとめてお返事申し訳ございません。ちゃちゃ様、ぐぅちゅけ様、お弁当オススメありがとうございます。そしてランチ売り切れ、並ぶ情報ありがとうございます。すごーく参考になります。そしてみどり様、いろんなお店を詳しく教えてもらいありがとうございます。GWは日差し強いですよね。ベビーカーでと、簡単に考えてました。
簡易テントのことありがとうございます。皆様、すごく助かりました。

はるる9

ちなみにGWの時期は朝イチで行っても駐車場混みますか?