※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

40週4日でおしるしと出血があります。おしるしの状態が変わることがあるのか、胎盤剝離が心配です。

40週4日です。3人目なのに全然産まれる気配ありません🙄昨日、鮮血のおしるし?が一日中続きました。
夜には張りも10分間隔になり、病院にいこうとしましたが、そのまま強くならず、眠れてしまうほど。。
今朝も褐色~鮮血の出血
おしるしでしょうか?
一週間前には、おりものに混じった鼻水みたいなネバネバの中に少量の出血が混じっていて、おしるしだと判断しました。
おしるしの状態って変わったりするのかな?
ネットで見てると、胎盤剝離とか怖くなりました😱

コメント

ままり

病院から生理みたいな大量の出血なら
胎盤剥離かもなので連絡して
すぐ来てって言われました💦

らん

3人目って早いかなとか勝手に思ってましたが
全然ですよね😅
昨日病院で言われたのが3人目ともなると子宮が疲れてるから
前駆陣痛から陣痛に 繋がりにくいと言われました!

出血は心配なので私なら痛くなくても病院へ連絡します☝️