※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の部屋着について、春から夏にかけての服装について相談です。ロンパースからパジャマに変える予定で、先輩ママさんの服装や購入店について教えてください。

8ヶ月の娘の部屋着について。
お恥ずかしい話、今はスーパー程度だと部屋着に上着を着せて出掛けています😅
でもそろそろロンパースも着られなくなるだろうし、部屋着というかパジャマを買って、朝の離乳食後に頑張って着替えようかと思っています。
みなさん、春から夏にかけて0~1歳児だとどのようなものを着せる予定ですか?先輩ママさんたちはどのようなものを着せていましたか?
女の子ママさんはどこのお店で買っていますか?
よろしくお願いします☺️

コメント

🌈

去年の今頃はこんな感じの着せてました!セパレートでしたね!
パジャマはまだロンパースでした!

私はGAP、プティマイン、アプレレクール、ミキハウス、BREEZE、とかで買ってます😊

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます🙇
    お写真、可愛いです🎵
    パジャマはボディ肌着にレギンスとかではなく、足があるロンパースでしたか?
    GAPで買いたいなぁと思っているのですが、すぐにへたったりしませんか?
    質問ばかりすみません💦

• 3月20日
  • 🌈

🌈

足があるロンパースでした!ボディ肌着にレギンスとかの格好があまり好きじゃなくて( オムツ替えめんどくさくて( 笑 ))4~5月からはセパレートのパジャマ買いました!

GAPはレギンス、アウターはヘタったりしませんがTシャツとかの首周りはヘタりやすいです。保育園用で着て言ってますがデロンデロンです( 笑 )
    これGAPですがこんな感じで肌着見えちゃってます😂

• 3月20日
  • いのこ

いのこ

もうセパレートのパジャマに変えたんですね❗確かにおむつ替えは面倒ですもんね💦

Tシャツ買おうと思っていました😁確かに肌着が見えちゃってますね😫汚れていい用にはしようと思ってますが、ちょっと検討してみます😄

ありがとうございました😌

• 3月20日