※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

2歳の娘がチャイルドシートを自分で外してしまいます。同じ経験の方、オススメのチャイルドシートはありますか?現在は西松屋のディズニーのミニー柄を使用中です。

2月に2歳になった娘が居るんですが、誕生日が来たと同時にチャイルドシートを自分でパチンと外してしまいます😭😭

初めて見た時は、びっくりしました😔
「とらないでよ」と声掛けながら最近は対処してますが取る時はとります。
皆さんのお子さんもそうなんですか?🤔

それともチャイルドシートが悪いのですかね?😭
オススメのチャイルドシートありますか?🙏🏻

ちなみに今使っているのは西松屋のディズニーのミニー柄のやつです🤗

コメント

空色のーと

うちのは、結構片めなので自分では外せないです‪‪💦‬

  • チョコレート

    チョコレート

    どこで購入されていくらくらいですかね?🙏🏻👀

    • 3月20日
  • 空色のーと

    空色のーと

    トラベルベストので、確かAmazonで買いました🤔!
    値段はだいぶ前なので忘れてしまいましたが、1万しなかったと思います。

    • 3月20日
  • チョコレート

    チョコレート

    Amazon少し調べて見ます🥰

    • 3月20日
あんちゃん

アップリカの同じようなのを2歳すぎから使っています。同じく数回乗ったら勝手に外せるようになりました。チャイルドシートが悪いんですかね💦

降りるときは自分で外しますが、運転中はやらないです。

  • チョコレート

    チョコレート

    運転中やられちゃうので困っちゃいます😔

    でもすぐ止まれない時もあるし😔
    1番の悩みです😅

    • 3月20日
こるほママ

ウチのも取るには工夫が必要なので、自分では取らないです❗
ですが、毎回腕だけ肩紐から脱走してます😂
辞めて~❗と言っても、毎回外してます😭

  • チョコレート

    チョコレート

    なんて名前か分かりますか?🙏🏻

    • 3月20日