※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぴっぴ
妊娠・出産

妊娠希望で、1人目10ヶ月で授乳中。生理再開し、基礎体温測定も再開。妊娠検査薬は陰性。症状は生理感じず、気持ち悪さや重さ感じる。妊娠していないでしょうか?

妊娠希望です。

現在1人目10ヶ月で
まだ授乳中なのですが、妊娠希望しています。

生理再開してリズムが出来てきて
基礎体温測定も再開したばかりですが、
昨日妊娠検査薬やってみたのですが陰性でした。

まだ生理くる感じもなくて、
空腹になると気持ち悪くなるし
足の付け根もドーンと重たい感じです。

妊娠検査薬が陰性だったので今回は
妊娠しなかったんでしょうか??


コメント

Rie

生理予定日いつですか?🤔

  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    17日だと思います💦

    • 3月20日
  • Rie

    Rie


    生理が順調なのであれば
    妊娠してれば薄くても
    線出るかもですね😭👏

    • 3月20日
👧👦👼👼🤰

排卵日がズレてたりすると陰性出る時あります。
生理予定日いつだったんですか?

  • いとぴっぴ

    いとぴっぴ

    17日でした!

    • 3月20日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私も17日に生理予定日でその日に検査薬使ったら陽性反応出ました!
    もー少し待ってからもう一度検査薬使っても良いと思います。

    • 3月20日