※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

オムツの漏れに悩んでいます。夜用オムツで漏れないものを教えてください。

オムツについて質問です。
今パンパースの高い方と安い方を使い分けています😊
日中は安い方、お風呂あがりは高い方を使い寝ています!
しかし、毎日ではないですが結構な頻度でおしっこが
漏れてしまいます💦
息子は横向きで寝ることが多く、おしっこが多い時は
もちろんですが、少ない時でも漏れていることがあります😭
みなさんの中にもこの問題で悩んだ方いると思いますので
夜漏れない、漏れにくいオムツがあったら教えてください!!

コメント

象印

ムーニーマン使っていますが全然漏れないです🙆‍♀️✨
うちの子も横向き、うつ伏せで寝てますよ😳

  • みき

    みき

    そうなんですね!
    ムーニーマン買ってみます😚

    • 3月20日
aya

やはり質からしてパンパースが一番です!薄手で持ち歩きもしやすいし、吸水性も良いです。

あとは漏れ対策は、夜に何度かオムツを変えるか、寝る前の水分を減らす方法しかないですね(><)

頑張ってください☆

  • みき

    みき

    パンパース良いですよね!
    今ある分は何度か交換したりして
    対策練ります😆

    • 3月20日
𝚁◡̎

夜はオヤスミマン使ってます!

  • みき

    みき

    横向きでも漏れないですか🤔?

    • 3月20日
  • 𝚁◡̎

    𝚁◡̎

    漏れないです!前は夜中1回でも変えないと朝漏れてましたがオヤスミマンにしてからは朝まで漏れません!

    • 3月20日
あやな

パンパースは漏れたり、薄いから染み出したりして使うのやめました😓
パンパース、メリーズ、ムーニーマンを使ってみて一番漏れずにサイズも質感もいいのはムーニーマンでした!
月齢が少し離れていますが、うちの子の場合は寝ている間12時間くらいは一度も変えなくてももれたことはありません😊

  • みき

    みき

    パンパース漏れますよね💦
    12時間も変えないで漏れないのは
    いいですね!!😳

    • 3月20日
なつ

わたしはいろいろ試してやっぱりパンパースです!🐻
吸収力が一番いい気がします。
朝起きたらパンパンですが漏れてません。
うつ伏せで寝てることが多いです😴
もしかしてサイズが小さくなってきているとかはないですかね?🤔

他の方の回答でもあるように、薄いからお出かけの時かさばらなくていいんですよね~🙌

  • みき

    みき

    8.5キロありますが、Mサイズ
    使ってます!
    お腹とか足に跡がつかないので
    まだ小さくはないとは思いますが
    横向きが原因だと思います💦

    かさばらないのは助かってます☺️

    • 3月20日
ロールパンナ

メリーズ使ってます😊
パンパースでは漏れましたが、メリーズにしてからは漏れてません😊

  • みき

    みき

    メリーズも買ってみます!😚

    • 3月20日