※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理不順で、薄い線が見えた後、体温が上昇。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理不順で周期がはっきりしていません。
昨日フライングしたら、光の加減でわかるレベルの、薄く細い線が見えました。写真にはうつらない程度の薄さです。検査後すぐにはわからなくて、15分後再確認したら線があったという感じです。蒸発線かなとも思いつつ、期待してしまう自分がいて...
そして今朝、体温がぐんと上がりました。風邪をぶり返したという可能性もあるかもしれませんが...
妊娠してる可能性はあると思いますか?

コメント

あや

昨晩の検査結果はこちらです。
写真では分かりにくいです...

チキン🍗

フライングならもう何日かあけて再検査したらわかると思いますよ😄

• あや

あや

生理予定日も排卵日もわからないので、いつ以降ならフライングにならないのかがよく分からず...
    また後日再検査してみます!ありがとうございます!

• 3月20日
すずな

グラフでは排卵遅れているかな?って感じですね!
検査薬の写真は、髪の毛ほどのグレーっぽい線に見えますが、細い線だと蒸発線だと思います…
少し日にちをあけてから、もう一度検査されたらいいかと思います✨

• あや

あや

生理不順で、不定期なので、アプリの予測はいつもあてになりません...
    アプリによって、予測日が異なり、20日ほどの幅があります😫
    検査薬は、肉眼では青い線に見えるので、よくわからず...
    また後日再検査してみようと思います!

• 3月20日