※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊活

妊活中で、検査で陽性が出ず不安。アドバイスを求めています。

アドバイスよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。昨年2人目流産し、先月から妊活しています。 今月の排卵日がよく分からなく、多分24日か25日生理予定日予定日なのですが、20日にフライングしたら傾けたら見える程の線が薄っすらと💦写真では見えませんがその時の写真です。 そして今日チェックワンにてフライングしたのですが真っ白でした。。。 これはやはり諦めた方いいですよね。皆様の経験教えて頂けると嬉しいです。朝から泣きそうで、誰にも相談出来なくてごめんなさい💦

コメント

achamama

チェックワンファーストじゃなくて、チェックワンで検査したんですか??
それって生理予定日から1週間後から検査出来るヤツなのでまだ反応出ないと思いますよ?
チェックワンファーストはフライング用なのでそれで検査してみてはどーでしょうか?
それでも白いようなら妊娠してないと思います(´・ω・`)
排卵日のズレなので検査薬反応出ない事もあるのでまだ希望は捨てなくてもいいと思います!

  • achamama

    achamama


    私は、二度流産してます。
    妊活に1年半かかりました。
    焦る気持ち凄く分かります!
    何度もフライングしましたもん(^^;;
    まだ希望あると思います!

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    コメントありがとうございます。(>_<)
    そうです(^^;;普通のチェックワンです(^^;; 前回の妊娠時2日前で反応でたので今回はもう無理かと諦めていました( ; ; )
    ファースト田舎の薬局のため売っていなくて(^^;;
    希望が出るコメント本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。まだ希望は捨てず待ってみます⭐︎

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    あちゃえさんもお辛い経験されてたんですね。。
    本当にフライング検査薬代考えると余計落ち込みますよね(^^;;
    リセットしたら基礎体温からちゃんとやってみたいと思います⭐︎

    • 2月22日
  • achamama

    achamama


    流産の手術後って生理かなり遅れたりするので分からないですよね(´・ω・`)
    排卵日のズレもあると思うので、チェックワンでは反応出なかったのかもですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また1週間後にやってみてください(*∩ω∩)

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    本当に流産と一言で言っても子宮にはすごい負担がかかってるんだと痛感してます(^^;;
    妊活の1年半は毎回生理前症状違いましたか❓ 何だか私は毎月違っていて(^^;;

    • 2月22日
  • achamama

    achamama


    本当そうですよねぇ(´・ω・`)
    負担かなり掛かってると思います(´Д`;)

    生理前症状はなかったですね(^^;;
    織物が増えるのと胸が張るぐらいしか私はなかったです!

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    なるほどー!そうなんですねー⭐︎
    ありがとうございます(^^)
    今月は仕事のストレス多かったので生理も遅れてるのかもしれません(^^;;身体って正直ですね( ; ; )

    • 2月22日
  • achamama

    achamama


    あまり意識し過ぎると妊娠出来なかったりするので、ストレス無く過ごすのが1番ですよ(*∩ω∩)
    あと、私は流産してから葉酸サプリを欠かさず取りました!

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    やっぱりそうなんですね( ; ; )
    今月リセットしたらちょっと妊活は一休みして息抜きにライブでも行こうかと😏笑
    ストレスは一番身体に良くないですよね(^^;;
    葉酸サプリ、買ってたまに飲み忘れてる事もあります(^^;; またきちんと続けて飲んでみようかと思います⭐︎(^^)

    • 2月22日
  • achamama

    achamama


    ライブいいですね(*∩ω∩)
    葉酸サプリは必ず飲み続けた方がいいですよ(∩´∀`∩)

    妊娠する事祈ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    • 2月22日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    やっぱり飲み続けることが大事ですよね(^^)💗 今日は飲んだので明日からまたちゃんと飲んでいきたいと思います⭐︎(^^)
    アドバイスありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

    • 2月22日
えりんぎ

流産後の生理、結構安定しなくて分かりづらいですよねm(_ _)m
フライングとの事なので、まだ希望捨てないで下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうなんです(^^;;いきなり28周期になったと思えば今月は排卵遅れるしなんだか身体が読めません(^^;;
    ありがとうございます!
    血を見るまでは諦めずに頑張ります⭐︎

    • 2月22日
  • y2.mama(23)

    y2.mama(23)

    私も上の子の時にほんとに
    目の錯覚かな?って思えるほど
    うっすい線がでました!
    (ikuno.22さんが載せて
    いらっしゃる写真ぐらいの薄さで!)
    それから1週間後又検査薬したら
    これよりちょっとだけ濃くなっており
    病院に行ったら妊娠5週目でしたよ!
    なのでまだまだ希望を捨てないで
    ください( ・ㅂ・) ̑̑

    • 2月23日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    本当ですかー( ; ; )💗
    そんなことがあるんですね。・°°・(>_<)・°°・。もう予定日近くにフライングしてダメだったらもうダメだと諦めていたので希望が見えてきました( ; ; )
    コメント本当にありがとうございます⭐︎今日も一日頑張れそうです(^^)

    • 2月23日
y2.mama(23)

すみまん。
コメント場所間違えました(´・ ・`)