※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ❤︎
妊娠・出産

生理が始まったかもしれません。お腹の痛みは治まったが、おりものに血が混じりました。ナプキンを使って様子を見てください。

朝早くからすみません💦
おしるしってどろっとしたものですよね?
先ほどなんとなく漏れている感じがしてトイレに行ったところ、下着が濡れており、尿に混じってうーっすら血が混じったようなものが… トイレが終わってナプキンをつけたところその名残かうっすらピンク色になりました。生理の始まりのような本当に薄い色です。いまお腹の痛みは治まったのですが…

コメント

ばでぃ

わたしも今そんな感じです。
もうおしるしが出て5日目になります!
そこからの陣痛はやっぱり人それぞれみたいなので、構えてた方がいいかもです☺️

  • こはママ❤︎

    こはママ❤︎

    ほんとですか!
    病院には電話されましたか?
    いよいよかと緊張してきました💦

    • 3月20日
  • ばでぃ

    ばでぃ

    おしるし初日だけ下腹部に激痛が来て、2日後に38週目の健診で病院に行った際に伝えたら、かなり下がったけどまだいけるねと、1週間後来てと言われました笑

    わたしも緊張してきました🤣
    ずっと変にそわそわしちゃって、入院しちゃったらシャワー浴びれないしなとか思いつつ1日2回ぐらいはいってます笑

    • 3月20日
  • こはママ❤︎

    こはママ❤︎

    その後念のため病院に行ったところまさかの破水してました😱💦
    逆子のため本来は明後日に予定帝王切開だったのですが、急遽このあと手術することに…!!
    いちごさんもまもなくですね✨お互い元気な赤ちゃんが産まれますように💓

    • 3月20日
くりん

破水かもしれませんよ?
わたしは陣痛より先に破水がきました。一度病院に連絡を!

  • こはママ❤︎

    こはママ❤︎

    仰る通り破水でした💦
    明後日予定帝王切開だったのですが本日急遽出産することに💦
    病院に連絡してみて良かったです!
    ありがとうございました(>_<)

    • 3月20日
  • くりん

    くりん

    頑張って元気な赤ちゃん出産してくださいね!ドキドキ💓

    • 3月20日
りな

私はおしるしから陣痛始まりましたがドロっとはしてなくて普通の生理みたいでした😅

  • こはママ❤︎

    こはママ❤︎

    そうなんですね(>_<)
    なんとなく怪しい気がして病院にきたところ、破水でした😱
    本来は明後日に予定帝王切開のはずだったのですが、急遽本日手術することに…!
    頑張ってきます!

    • 3月20日
  • りな

    りな

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💗
    頑張ってください💗

    • 3月20日