※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

腰の痛みで眠りが浅くなり、夜中に何度も目が覚めることがあります。これは妊娠中によくある症状ですか?

現在19週入ったばかりで来週から6ヶ月になります初マタです!!!
毎日だいたい23時頃には寝るのですが、最近は腰が痛すぎて寝つきが悪いです。そしてしまいには夜中1時、3時、など数回、痛すぎて目が覚めます。。。
この頃はこのようになるのがふつうなのですか??
あまりにも痛すぎてしんどいです(^◇^;)

コメント

na *

わたしもその頃、腰痛がひどく一旦落ち着ついたと思ったら
妊娠後期になり前よりひどくなりました( ;_; )💦

ホルモンの影響で痛くなるみたいですよ 😭

  • りりー

    りりー

    これ以上にひどくなるんですね。。
    ほんと毎日しんどすぎて(^◇^;)

    • 3月20日
(^^)

寝返りうつたび痛くてしんどいです!後期に入りお腹も出て寝返りがもっとつらいです😭 トイレも近くなるので夜はほとんど寝れてません😭

  • りりー

    りりー

    寝返りと言う前にほんと全く眠れなくて(^◇^;)
    腰の痛さが尋常じゃないです。。
    つらすぎます( ; ; )

    • 3月20日
deleted user

抱き枕を抱いて寝ると少しは楽になるかもですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • りりー

    りりー

    抱き枕をたまに太ももに挟んでお腹のしたにして寝てます笑笑
    でも痛みはまったく和らぐことなくてしんどいです笑笑

    • 3月20日
くりまんじゅう

同じ週数ですが私も夜中何度か目を覚まし腰痛で悩まされてます😔

  • りりー

    りりー

    おなじですね。。。
    まだまだ先は長いのに今こんなに腰痛やばくて怖いです( ; ; )
    どうなることやら。。。

    • 3月20日