※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

女の子ママが義父にオムツ替えを頼むのはアリでしょうか?関係性も考慮が必要です。

女の子ママのみなさん
もしくは自分が女の子ママになったら
義父にオムツ替え頼むのってアリですか?
自分の見ているところでではなくて、
まるっきり預けるとなった場合です。
それぞれの義実家との関係性とかも選択に関わってくるのかもしれませんが😂

コメント

しゆりま

義父は抵抗ありまくりです!笑

のんたん2号

私は無理です😣
女の子なので夫以外の男性に裸は見せたくないなぁって思っていましたが、スイミングに通い始めて大勢の中でみんな裸にさせて着替えさせてて衝撃的でした😨

m

私は嫌です( ; ; )
やはり抵抗あります、、

無理ですし女の子なので主人以外の男性にはオムツの中を見られること自体NGです。
なので預けることをしません。

まよっぽ

私は何とも思ってなかったです。
遠方なので、義父1人でオムツ替えてもらうことも無いと思いますが😅
そういえば、預けてる時に義母と義父が協力してオムツ替えてくれたこともあったなぁって思い出しました。

まだそういう場面がうちはありませんが、ありです😊✨

自分が子どもだったら…って考えたら、じーちゃんにオムツ替えとかされても不思議じゃないですもん。
(小学生まで一緒にお風呂とかよく入ってたくらいなので…)

女の子の娘を持っていた義父ならなんとも思いませんが、うちは息子だけの義父なので無理です😅
なので義母でもちょっと抵抗あります(笑)
実父なら、男も女も育ててきた人なのでむしろありがたいと思えますが やっぱりいくら孫とはいえ女性だし義父の子供じゃないので嫌ですね…

はじめてのママリ🔰

んー身内なら特になにも思いません

おじいちゃんですし😅
孫からしたらおじいちゃんだし
むしろ楽で助かるわー思います🙌