※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

幼稚園への訪問について教えて下さい。明日、プレ幼稚園の書類をもらい…

幼稚園への訪問について教えて下さい。
明日、プレ幼稚園の書類をもらいに(幼稚園へ問い合わせた人から、今日から配布されるので直接事務所へ取りに行くようにと聞いた)行くのですが…
色々初めてのことで迷惑にならないか心配です💦ママ友によると午後は新入園の子達の集まりがあるとのことなので午前中に行くつもりなのですが、何時頃に行くのがベストでしょうか?それと訪問前に事前に電話すべきでしょうか?それも迷惑にならないか気になりまして💦
入園希望なので印象悪くならないかとか色々考えすぎてしまいます😓

コメント

める

事前に電話で確認したほうがいいと思います🙆
この時間は〇〇やっている時間だからそれ以外にしてほしいとか 園側にも都合とかあるとおもうので(・・;)

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます❗
    教えていただいた通り電話で確認したら事務所は事務の方が常にいらっしゃるそうでいつでもいいとのことだったので午前中に行って来ました。
    ありがとうございました☺️

• 3月20日