※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が3日遅れてきて、頭痛がひどく、周期が短く終わり、吐き気が続く場合、不安や妊娠の可能性も考えられます。

生理についてなのですが、毎回生理予定日1日前後程でくるのですが、今回は3日遅れで来ました。いつもの生理痛とも違い、頭痛が酷かったです。
毎回1週間は続くのに、3日で終わりました。こんな事初めてで少し不安です。生理が来るまでも吐き気が酷かったし、生理が終わった今も吐き気があります。
生理周期は28日です。
こんな事もあるのでしょうか?
妊娠はありえないですかね?初めての事で戸惑います😔💦

コメント

3KIDS♡ママ

それPMSだと思います!私も産後2回目の生理がこの前から来ましたが、来る前から気持ち悪くなり、頭痛くなるなどこんな症状がある事も!これは個人差ですので今までそういった症状がなかった人でもホルモンバランスだったりとかで突然なる事もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めてでビックリしました😂ありがとうございます💓

• 3月20日