※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

旦那のふてこい態度にイライラします。妊娠中でもうすぐ臨月なのに手伝…

旦那のふてこい態度にイライラします。妊娠中でもうすぐ臨月なのに手伝おうとせず、言ってもぶすーっとして暴言吐いて可愛げありません。イライラしすぎて仕返ししたいです。皆さんはこんなに旦那にイライラさせられたらどのように対処したり仕返ししたりしていますか?

コメント

フェリシティ

私は腰が痛くて立ってられないと(本当はそんなに痛くない)と言って全く何もしない日とか何度かありました。お弁当も作りません。
そうすると少しは手伝ってくれるようになってました(笑)

• ままさん

ままさん

ムカつくので私もお弁当今日作りませんでした!当然です!洗濯係のくせに寝てるので、遠いとこでケータイアラーム20分くらい早めにセット!起きてしろ!ってゆーことにしました★

• 3月19日
a-chan

実家が近ければ何も言わず出ていきます😵💨
LINEブロック・着拒します👋

あとは、具合が悪いふりをして倒れたりしてめちゃくちゃ心配させたりもしました☺️🍀
そのあとの決め台詞は「妊婦さんについて何も知らないからこういうことになるんじゃない?」って言ってました🌼

仕返しは、旦那のお母さんにお願いしてます😂
ムカつきすぎておかしくなりそうなら、もう旦那の親・親戚に旦那の気に入らない態度を全部言って全員味方につけてました👍
あたしに逆らったらどうなるか分かってんのか?ってくらい強気でいます😂

たなぽん

この先が不安ですね…
うちは妊娠中は優しかったのですが
産んでから家でいつもだらだらしてると思われてて嫌だったので、休みの日はなるべく子供見てもらって
オムツも替えさせてます(^^)

• ままさん

ままさん

本当に先行き不安!2人目の妊娠中で私も産休まであと2週間。今が一番大変って伝えたつもりなのですが、、あてになりません。困った。

• 3月19日
蓬鈴

・ご飯作らないor嫌いな物MAXのメニューを作る
・旦那の洗濯物だけトイレマットと一緒に洗う
・旦那の歯ブラシで掃除して洗って戻す
・スマホの壁紙を変な物に変える

仕返しだとバレたら面倒そうなら、真ん中二つかなぁ😏
臨月の妊婦を労わらない旦那さん困り者ですね〜⤵︎

• ままさん

ままさん

明日は飲みに行く主張をされたのでご飯は作らず済むのですが、いらつく。我が家にはトイレマットが無いので歯ブラシ作戦とほかに考えてみようと思います😊

• 3月19日
ままさん

2歳の子供がいるので出て行くのは面倒です😔旦那ごときにこちらが労力使うのもアホらしい。
私もたまに熱出たふりします😁心配したふりするだけですが。
旦那のお母さん作戦、最終手段で考えてました。お母さんに会った時は気さくな方なので愚痴を言ってましたが、本気で相談して怒ってもらおうかなと。。まーどうせ動じない奴ですが💢

a-chan

ある意味最強な旦那さんでビックリです😩👏👏👏

最終手段で旦那のお母さんいいと思います😭
ダメ元でも言ってもらうことに意味があると思って、、、🙇‍♀️