※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
雑談・つぶやき

息子は春から保育園…毎日のように支援センターに通うこの生活も終わって…

息子は春から保育園…
毎日のように支援センターに通うこの生活も終わってしまうと思うと寂しいよー😭😭

しかも支援センター、21日から小さい子は行けないし!
実質明日が最後の支援センター…😢
たくさん写真撮ろう!!!!
たくさん遊ぼう!!!!

…まぁこれからも私が仕事休みの日や、保育園が振替休日の時には行けるんだけどさ😬
でもこの生活が終わるの辛い😭😭

コメント

ちる

分かります😂娘も春から保育園です。
休みは土日や夏休みもあるんですがこの生活が終わるのは寂しいです。2年半って本当長いようであっという間でした、、😂

• まままま

まままま

同じですね😭!
    本当にあっという間でしたよね…
    保育園でお友達と遊んだり、いろんな経験をして欲しいのも本音だけど、まだ一緒に居たかったのも本音…😭😭

• 3月19日
  • ちる

ちる

その本音も全く同じです💦
    周りは幼稚園に行く子ばかりなので、なおさらに揺れました😅

• 3月19日
  • まままま

まままま

そうですよね!!
    私は育休だったので復帰しなければいけなかったですが、もし仕事なければ3歳までみたかったです😭

• 3月20日
ニコニコ(*´∀`)

分かります😭
息子も春から幼稚園なので、今まで日中一緒にいてしんどいときもあったけど、今日はどこにいって、お昼何しようか考えるのたのしかったなぁって、しみじみ思います😅

特に最近、お喋りが少しずつ出来てきたので、可愛くて可愛くて❤️

お互いに今の時間を大事に春から頑張りましょう(о´∀`о)

• まままま

まままま

一緒にいるのしんどくて「1人になりたい」とも思ったし、毎日「今日どこに行こうかなぁ」って悩んだし、お昼どうしようか考えるの面倒でした…(笑)でも今思えばそれも思い出ですね😭✨
    お喋りも聞き取るの大変だけど、可愛いですよね😍!
    そうですね、今の時間を大事にしましょう☺️そして春から息子とともに頑張らねば!!

• 3月20日