※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lucky
妊娠・出産

初産婦で、腰が痛くなり間隔バラバラ。前駆陣痛か不安。旦那が夜中まで仕事で、病院に行くのは帰ってからにしたい。

明後日予定日の初産婦です!
今日のお昼過ぎから腰に痛みが出てきて、ここ1時間はこんな感じで痛みが来てます。痛いのは腰でお腹は痛くなく、おしるしもないのですが間隔もバラバラなのでこれって前駆陣痛ですかね??

旦那が今日は仕事終わるのが夜中で、今は家に一人なのですがもともと明日検診、明後日予定日なので事前に2日間仕事休んでくれてるので、せめて旦那が帰ってきてから病院に行きたいのですが、、

コメント

ままり

まだ一定ではなさそうですねー

まる

わたしもそんな感じでお腹痛くなくて、腰が痛かったです!
間隔も同じ感じでしたが、わたしは高位破水してしまったのですぐ病院行きました💦
9時前くらいに破水して、陣痛が本格的に痛み出したのは12時過ぎでした!
産まれたのは2時半くらいです!
もしかしたらそのまま陣痛に繋がるかもしれないです!

N

前駆陣痛だと思います!
でもこのまま本陣痛に繋がる可能性もあると思いますよ(^^)
頑張ってください!

lucky

まとめての返信失礼します
皆さん回答ありがとうございました!

20日早朝に10分間隔になったので病院に行きましたが、やはり前駆陣痛で子宮口1cm→帰宅を勧められましたがそのまま入院!その後20日21日と子宮口2cmから一向に開かず、、、22日朝5時頃一気に9cmになり4時間後に産まれました!