※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

名付けについて皆さんの意見をお伺いしたいです!正産期になり、昨日の検…

名付けについて皆さんの意見をお伺いしたいです!

正産期になり、昨日の検診でも「もういつ生まれても大丈夫だね〜」とお墨付きをいただきました!
ですが未だに名前が決まっておらず悩んでいます…。

旦那は大喜(だいき)という名前を推していて、
字の通り大きな喜びに溢れた人生を歩んで欲しいという願いを込めて考えました。

対して私は晴太郎という名前を推しています。
晴れやかな人生を歩んで欲しいという願いと、胎児ネームがタロちゃんだったのでその名残を取っています。
また、読み方を(はるたろう)にするか(せいたろう)にするかでも悩んでいます。

どちらの名前でも絶対に後悔することはないくらい気に入っていますが、このままだと平行線のまま決まらない気がするので、是非皆さんの意見をお伺いしたいです☺️

いいねでお願いします💐

コメント

あけみ

大喜(だいき)がいいと思う💫

あけみ

晴太郎(はるたろう)がいいと思う💫

あけみ

晴太郎(せいたろう)がいいと思う💫