※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅママ
子育て・グッズ

食べる&飲む量足りてるのか心配…👀💦あまり食が太くない子でどんなもんな…

食べる&飲む量足りてるのか心配…👀💦
あまり食が太くない子でどんなもんなんでしょうか。

ここ2週間くらいで1日で5g程度だった離乳食が息子にしてはかなり増えました😭❣️

今、3回食で、
1日1〜2回は50gくらい食べてくれますが、
少ないときは5〜10gくらいです。
食べてるのは、主食のうどん(お粥は好まないので)と、そこに野菜や挽肉の餡を混ぜたり、9ヶ月用の離乳食を混ぜたりしています。
水分の多い食事では無いと思います。
ちょこちょこお茶やせんべい(食べて1枚)
もあげてます。
おっぱいは良く出る方だったんですが飲む時間が半分以下に減りました😳💦

少ないですよね?
ちなみに9ヶ月ちょうどのときで8310g、69.8cmでした。
ずり這いはするようになったけど、凄く動く子ではありません💦

コメント