※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、筋トレ筋肉バカな方いますか😂?一日置きにジムに行って、家…

旦那さんが、筋トレ筋肉バカな方いますか😂?

一日置きにジムに行って、家族で出かける日もジムに行きたいからなるべく早く帰ろうとします😤

そのことで私が何度もキレて喧嘩や言い合いになって、最初は反省しても、しばらくしたらまた同じことを繰り返す…

そして毎日、なかやまきんに君みたいな胸筋や背筋や腕のムキムキを見せてきて正直疲れます😂
最近は流してますが…(笑)

どうしたらジムを控えてくれるようになるのでしょうか😭

コメント

AMTMM🌼

つい先日のニュースでありましたが…
どう思うかは人それぞれなので参考迄に👍

若きボディービルダーの突然死

と、検索してみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

見てきました!!
    これを旦那に見せようと思います😤

• 3月20日
みい

同じです😓笑

うちの旦那、週6日行ってます。
家族で出かける日なんか、ちょっとジムに行って来てから行こう!です…

ジムに行く事、ムキムキな体に全く興味がないので私自身なんとも思わないのですが…

プロテインを飲む容器を毎日洗わされるのが嫌で嫌で仕方ないです😵
毎日プロテインもキッチンに出したままで…何度注意しても直らず。

趣味らしいので、いいかな?と私は思ってはいます🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

私もムキムキだろうがなんだろうが興味はないのですが、ジム優先なのがイラっとしてしまって😭

プロテインの容器わかりますーーー!!笑
    自分で洗え!と言っても置きっ放しなので、最近はしばらく放置してます😂
    そうすると渋々洗ってます(笑)

みいさんのように、広い心になりたいです😭💓

• 3月20日
  • みい

みい

全然心広くないです😐笑

確かにうちの旦那もジム優先です💦
    ジムばっか行かないで子供の面倒くらい見てくれよ!!とたまには文句言います😢

容器、何個も使いませんか?💦
    あれ本当イライラさせられ、わたしもしばらく放置することあります!!笑笑

• 3月20日
さおさお

同じです(><)
プロテインのボトルとか邪魔で料理中に倒れるのイライラ。
プロテインやサプリでキッチンの景観乱してるのもイライラ。
しょっちゅう宅配便がタイミング悪く届く(プロテイン)のもイライラ。
お風呂入るまでに鏡を見たりが長くてイライラ。
他の人の趣味より健康的で良い趣味と言ってくるが、時間もお金もかかってるし迷惑かかってることわかっていないところがイライラ。
始めは応援してたから鶏ハムも毎日作ってたけど(ご飯以外の分で)もう辞めた。
ご飯作ったらこの肉何の肉?とかナスの成分調べたらこんなんやったとか言われるし。
調べるなら勝手に調べたらいいやん。
自分のために作ってくれてるという気持ちよりも、筋肉になる食事なのか、脂肪がつかないのかとかの方が気になるんやなって。
自分や家族よりも筋肉が好きなのが伝わりすぎて悲しい。
そこはイライラじゃなく本当に本当に悲しい。
同じ境遇の方達がいて嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )