※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
お出かけ

今度の土曜日に娘をつれてキッズ時計の撮影に都内に行きます!その後、妹…

今度の土曜日に娘をつれてキッズ時計の撮影に都内に行きます!
その後、妹と会うのですが撮影が終わってから妹の仕事が終わるまで4、5時間暇になります。
都内で赤ちゃんが遊べるところでおすすめをおしえてほしいです。出来れば無料か安いところで(´・ω・`)
時間は1時間~2時間くらい遊べるといいなと思ってます!
はいはいと動き回るのが好きな娘なのでハイハイなど動けるところがいいです!
ずっとベビーカーで座ってると動きたくてグズグズ、ベビーカーからの脱走をはかろうとします💦💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

コロン

NHK スタジオパークか東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)スタジオパークなら大人210円で入れますよ😃

• みぞれ

みぞれ

スタジオパーク気になります!ヽ(*´∀`)ノ
    赤ちゃんハイハイさせられますか?(´・ω・`)

• 3月19日
  • コロン

コロン

おかあさんといっしょの遊び場が小さいのですがあってハイハイさせられると思いますよ(; ・`д・´)
    おもちゃ美術館なら確か乳児だけのエリアがありますよ!

• 3月19日
  • みぞれ

みぞれ

そうなのですね!
    安いし調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます😆

• 3月19日
とんとん

どちらで撮影かわからないので、遠いかもしれませんが💦
はいはいであれば、四谷のおもちゃ美術館オススメです!
有料になってしまいますが😭
あとお住まいは関東近郊ではないのでしょうか?スカイツリーもキッズスペースがあってオススメです!
私は入ってないですが、ボールプールもあるようです。
もし無料でお探しなのでしたら、行く場所近くの児童館に行くのもありかもです!
けっこう特色ある児童館とかあって、面白いですよ☺️

• みぞれ

みぞれ

住まいは栃木県で関東なのですがそんな頻繁に都内に行かないのでどことどこが近いとかもよく分からずで😓
    コロンさんも言ってたので四谷のおもちゃ美術館も調べてみます!
    スカイツリーもキッズスペースあるんですね!😳
    児童館!都民以外も利用できそうなら検討してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日