コメント
ひなまま1024
提出後1週間とか?そんなにかからないで振り込みになったはずですよ。明日ハロワ行けばなんとかなりませんかね??
YーRーS
今日自分で初回の申請に行ってきました😄
4月は混み合うので早めの申請をおすすめします‼
-
よい
自分でされたのですか!
混むってことは手続きに時間かかりますよね、きっと…
今から封筒準備します…😂- 3月19日
ひなまま1024
提出後1週間とか?そんなにかからないで振り込みになったはずですよ。明日ハロワ行けばなんとかなりませんかね??
YーRーS
今日自分で初回の申請に行ってきました😄
4月は混み合うので早めの申請をおすすめします‼
よい
自分でされたのですか!
混むってことは手続きに時間かかりますよね、きっと…
今から封筒準備します…😂
「育休手当」に関する質問
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
お金・保険人気の質問ランキング
よい
会社に提出するやつなんですが、直接ハロワでいいんですかね?
それくらいで貰えるなら明日速攻で持っていきます😭
ひなまま1024
明日朝イチで会社の総務担当者さんに持っていって、記入とか確認してもらって、自分で提出します!とハロワに速攻行けばいいと思いますよ。
よい
なるほど!ありがとうございます!
そうしたいと思います!