※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠が逆子に戻りました。帝王切開での出産が予定されていますが、普通分娩を希望しています。また、帝王切開時に腫れた卵巣の摘出も検討中です。同じ経験をされた方はいますか?

また逆子に戻りました😭
5月14日予定日ですが、帝王切開になると4月末に出産になります。無事に生まれてくれればそれでいいんですが、
できれば普通分娩がしたいなって思ってます😔✨

もし、帝王切開になったら腫れている卵巣の摘出も一緒にやっちゃうねと言われてますが同じような方いますか?😢

コメント

ワンワン

私は緊急帝王切開になりました!その時に右の卵巣腫れてるからとるねー!と言われてとってもらいましたよ!一石二鳥だったのかなって思ってます😂次の妊娠もなんの問題なかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹切るなら一緒にやってもらいたいですよね😔💦卵巣取って次の妊娠大丈夫かなぁって不安だったんですが安心しました🥺🌸

• 3月19日
しんりま

私は32周まではずーっと逆子でした!
検診で一度も頭が下になっていることがなかったです。
しかし、その後は正常になったり逆子になったりと毎回違いました😅
出産する時には正常に頭がしたなりました。
まだまだ予定日まで2ヶ月あるのでくるくるまわると思いますよ😁
頭が下になってくれるとよいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリまで望みはありますかね😭
    体操して、あとは祈ります🤞笑

• 3月19日
れん

全く同じでした!
手術前日の入院前検査で逆子が直ったので結局普通分娩でしたが、未だに卵巣嚢腫の様子見るために通院しているので帝王切開と同時に取ってくれた方が良かったかもという気持ちが拭えません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10センチ以上の大きさなので結局いつかは手術しなきゃいけなくて帝王切開になるなら一緒にやってしまいたいなって思ってます😭💦生まれてすぐ全身麻酔になっちゃうのは少し悲しいですが😭😭

• 3月19日