※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

ホワイトデーが過ぎましたね。皆さん、お返しもらいましたか?うちの旦那…

ホワイトデーが過ぎましたね。。
皆さん、お返しもらいましたか?
うちの旦那はプレゼントや記念日にとてもうといです😭
私の誕生日は忘れられ、プレゼントも私が好きなものを買ってきて後からお金をもらいました。。
しかも1万円までと上限付き...
ホワイトデーはまだもらってません。。
バレンタインにはクマの顔のマフィンを子供と旦那に作りました。
こんなことで愚痴るなんて心が狭いと思われても仕方ない...ですが、旦那の要求ばかり飲んできて私にたまにはご褒美くらい無いのかな?って思っちゃう...
いつもありがとうって一言あるだけでも心が救われるんだけどなぁ。。

コメント

Ⓜ︎

ホワイトデー当日出産前で里帰り中だったのですが夜仕事が終わった後花束を持ってきてくれました☺️

• エリー

エリー

コメントありがとうございます😊
    旦那さん素敵ですね☺️奥さんのお里まで駆けつけてくれるなんて😭

• 3月19日

特に欲しいものが思い浮かばなかったので、息子も連れて行ける個室の鉄板焼きのお店連れてってもらいました😄
うちの旦那は会社の人にもお返し買うので思い出さないって事はまずないです‼︎あと、毎年プレッシャーかける意味も少しありますが、5000円位のチョコをあげるようにしてます(^^)

• エリー

エリー

いいですね☺️ものが欲しいわけでもないのでどこか連れて行ってくれても嬉しいかもです😅5000円のチョコか...鈍感って言葉に足が生えたような人なのでうちは気づいてくれないかも😂

• 3月19日
みー 。

多分ホワイトデーなのかはわかりませんが
抹茶好きでいいなぁって言ってたら後日
仕事帰りに買ってきてくれました🙂❤

• エリー

エリー

好物買って帰ってきてくれると嬉しいですね😊

• 3月19日
やえ

ホワイトデーはたまたま主人がお休みだったので、クッキーを作ってくれました\( ´ω` )/手先が器用なので、私より要領よくやっちゃいます...笑

旦那様、ホワイトデー忘れちゃったんですかね?💦昔からそうなら、ほんとにそういうのにうとい方なんでしょうね( ´・ω・`)さりげなーく言ってもいいんじゃないですか?

• エリー

エリー

優しい旦那様ですね😍うちの旦那、一応ですが調理師免許持ってるので料理しようと思えば出来るのに😭
    付き合っているときに一度だけホワイトデーのプレゼントありました💦その一度だけで次の年はくれず、結婚してからも貰ってないんです💦催促してもうやむやにされて結局無かった事に💦私が怒らないと行動してくれないのでまた怒ろうかな😅

• 3月19日
  • やえ

やえ

旦那さん調理師なんですね!すごい!✨

別に高いものをおねだりしてるわけじゃないんだし、言ってもいいと思いますよ!!なんなら別に物じゃなくたっていいし、気持ちがほしいですよね。
    個人的には記念日を忘れるならそういうのにあまり関心がない人なんだな〜って思うけど、バレンタインデーもらってるのにお返しないって...しかも催促してもうやむやにするって人としてどうなの!?ってなっちゃいますごめんなさい( ´・ω・`)

• 3月20日
  • エリー

エリー

きっと貰ったときにたいして嬉しく思ったりしないのかも😂嬉しかったらお返し何にしようって考えるものですよね😭旦那友人からの出産祝いすら返さないでいて私が用意したくらいですから感謝の気持ちがわからないおバカなんだと思います😂

• 3月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

私もホワイトデーもらってないです!別居中ですがバレンタインは催促されたからあげたのにホワイトデー待ってるから!といったら「いつもあれこれ買ったりしてるんだからないよ」って言われました😤😤
でも来週会うので遅めのホワイトデーよこせって催促してみますwww

• エリー

エリー

うちも寄越せ!って強めに催促しないと行動してくれなさそうなので強めに主張しようかなと思いました💦

• 3月19日