※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾウさん
ココロ・悩み

最近旦那の行動に疑念があり、喧嘩後の優しさに不安を感じている。自信がないから相手を疑ってしまうが、信じることも大切。息子の高熱で母の不安も募る。

ここ最近ずっとネットで「旦那 浮気」って調べてる😅笑
そんな疑うような事何もないのに。旦那の行動とかも特におかしいと思うような事もないのになー👻
喧嘩してから、洗濯(予約)してくれたり、夜の洗い物してくれたりくらい🙄
有り難いけど、何かあった?とか思ってしまう😂

そんな矢先、息子が高熱出した💦母の不安を感じとったんかな、、とか思ったり😢😢ごめんよ。

心配しすぎ!自分に自信がないから、相手を疑ってしまうんかな😣
絶対!何もしてないとは言えないけど、信じる事も大切ですよね😌

コメント

ママリ

私もそういう時期ありました😂
それこそ全く根拠無いのに!笑
疑うようなこともないし、喧嘩したとか逆にすごく優しくなったとかもないし、お金も時間もないから無理だとわかりきってるのに😂笑
私も同じく、自分に自信が無いからかなー?と思います💦
あと毎日言葉の話せない娘と二人きりで、とくに人とも話さないし目新しいこともなく、少し気が滅入って余計なこと考えてたのかな、とも思います🤔

• ゾウさん

ゾウさん

本当ずっとネットとお友達で、、💦
    ここ数日、不安だらけでした笑
    調べても、当たってるような違うような、、って感じでモヤモヤしかしないです😂😂
    ドンと構えれる強い妻になろうと思います!

コリデールさんはもうこんな時期抜け出しませたか?☺️

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

抜け出せたというか、疑うことを諦めたというか…笑
    というのも、こっそりケータイ見たりGPSつける方法まで調べたりしたんですが(最低ですねw)、結局旦那のケータイのロック解除の方法が分からずそれを諦めたと同時に浮気疑い熱が冷めた感じです😂笑

• 3月19日
  • ゾウさん

ゾウさん

なるほど😌
    疑い続けるのもしんどいですもんね💦
    私も徐々に冷めつつあるので、このまま何もなく終わる事を祈ります🙏笑

• 3月19日
るる

分かります!

モテるタイプの旦那でもないのに、疑っていたり、心配したりしちゃう時あります😂

旦那さんの事を思っての心配ですから、かわいいなと自分で自分の事を思います。笑
そう思うと私は少し気持ちが楽になりました!

BUBUさんも旦那さんの事思うステキな奥さんだと思いますよ〜💕💕💕

• ゾウさん

ゾウさん

疑い始めると、あれ?あの行動って、、とか思い出しては、浮気に当てはめようとしてしまいます😅
    そうですよね!旦那の事を思う可愛いヤツだと思うようにします!🙌❤️
    ありがとうございます😊

• 3月20日