※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
雑談・つぶやき

くだらない質問です(笑)おかあさんといっしょでブンバボーンの前に動物…

くだらない質問です(笑)

おかあさんといっしょで
ブンバボーンの前に動物や虫が映るコーナーが
あると思うんですが今日の動物は何かご存知の方
いらっしゃいますか??

毎朝保育園登園中の車の中で見せているのですが
運転中ナビには映らないので“これなにー?!”
と聞かれると特徴を言ってもらって大抵わかるのですが
今日の特徴が“口が黄色で足がねー5本!”と
またちんぷんかんぷんな回答でして(笑)

夕方のはいつも見れないため
逆に気になってしまって😂

知ってる方いたら教えてください❇️

コメント

ななお

カンムリワシでしたよ!
羽のところが足にみえたんですかね(*^ω^*)

  • すらいむ

    すらいむ

    わーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💓💓

    とても助かりました😂❣

    画像をクリック見る限り
    羽も数えたようです🤣🤣

    本当にありがとうございました😌🌼

    • 3月19日