※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

愛猫が脱走して1ヶ月と1日。昨日の夕方にお隣のお宅から愛猫に似た猫の…

愛猫が脱走して1ヶ月と1日。

昨日の夕方にお隣のお宅から愛猫に似た猫の鳴き声が。

名前に反応して鳴き続けてた。

お隣さんは昨日は留守で声をかけられず。

今日も朝からにゃーにゃー鳴いててどうしたらいいかわからない。

姿が見えないから絶対愛猫とは言えないけど、今まで猫を飼ってる様子はなく昨日急にきこえてきて。

間違いなく家の中からで…。

どうしたらいいんだろう。

お隣さんが帰宅しないと確認もできず。

ずーっと鳴いてて心苦しい。

コメント

めーちゃん

猫ちゃんまだ帰って来られていないのですね💦
お隣さん、保護してくれているとかですかね😥?
お隣さんから聞こえてくる声がゆーさん家の猫ちゃんでありますように…
無事に帰って来ることを願っています😖!

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます😣
    名前を呼ぶと反応して鳴いてくれるので期待しちゃいます😭
    我が家の子である事を祈ると同時にお隣さんが今日こそは帰宅してくれることを願います😣

• 3月19日
なぎ.*

こんばんは!
私も猫好きでゆーさんの投稿、以前から気になってました。
もしかしたらお隣で保護されているのかもしれませんね!!
お隣の方が在宅の時に行って『いなくなってしまった猫に似た声が聞こえたので〜』とチラシを見せて確認してみるのがいいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

脅かすつもりはないのですが、お隣さんが常識ある普通の方な事を願います💦
可愛くて誘拐なんて事や隠して見せてもらえないなんて事がありませんように( ˊ• ·̭ •̥ )

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!
    そして気にかけて頂いてありがとうございます😣
    ほぼ確信に近いので今日帰宅したら菓子折りを持って訪ねてみます😭

シングルマザーの方で会えば挨拶をする程度でほとんど会話をした事がないのでとても不安です😣
    どうか我が家の子であってほしいです…。
    そして今日こそは帰宅してくれる事を願います😭
    昨日からずっと鳴き声が聞こえてきて何もしてやれず本当に辛いです…。

• 3月19日