※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

メイク用品の収納場所に悩んでいます。子供に見つからない場所がなく、早く済ませたいけどイタズラされるので困っています。

メイク用品、どこにしまってますか?教えてくださいーー

長男が3歳目前になって「子供の手の届かない場所」がぼぼ無くなってきました💦キャビネットロックも外します💦

子ども達から離れた場所に置くと、メイクするために目を離したスキにトラブルが起きる。それに手早く済ませたい。

でも、近くに置くと発見されてイタズラされるーーー😭


コメント

ケロロ軍曹

押入れの中にポーチごと入れておきます(⌒-⌒; )

  • べっこう

    べっこう

    ポーチ、かなり早い段階で開けられませんか??
    もーショックすぎてーーー😭

    • 3月19日
ぺぺ

洗面台の引き出しか
横の収納棚に置いてます!

  • べっこう

    べっこう

    まさに今洗面台の引き出しに隠してたんですが、
    ついに新作のキャビネットロックも開けられるようになってしまいました😭そちらはどんな風に対策なさってますか?

    • 3月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私は特に触られても
    イタズラされても
    イライラはあんまりせず
    塗りたがったら塗ったりしてるので
    手が届いて触ってたら
    かーかの大事だから
    触らないで~と言い続けてたら
    最近は手に取っても
    中を開けたりは無くなりました!

    ほかのイタズラでも
    トコトンやらせたら
    飽きて触らなくなりました😆

    • 3月19日
  • べっこう

    べっこう

    本当ですか😭うちはとことんダメにしちゃいます。絵本とかも最近やっと「破ると直せない」とわかり始めたのですが、とにかく壊すのが大好きなようです。
    性格なのですね…

    • 3月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    男の子は破壊衝動凄いですよね🙄
    新しいおもちゃにしろ
    速攻壊されますよね😨

    無印良品の持ち手の着いた
    箱に入れて
    高い所に置いたりしてます😆

    • 3月19日
  • べっこう

    べっこう

    ありがとうございます。そうですね。もっと高いところに置くことを考えてみます!

    • 3月21日