※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

保育園の役員の仕事...🤔今年から役員会に参加で新年度に配布する書類関…

保育園の役員の仕事...🤔今年から役員会に参加で新年度に配布する書類関係などの準備をする仕事になりました☺️

全て4月1日に必要なもので、前にこの仕事をしていたママさんから引き継ぎを受けてからスタートなんですが準備に必要なもの(先生から受け取るそうです)がまだできていなくて、でき次第の引き継ぎと言われてます。なのにもう19日...その準備ができてから引き継ぎして下さるママさんと都合を合わせて会って教えてもらわなければなりません💦普段送り迎えでは時間の合わない方なので。。

疲れて息子の寝かしつけで朝まで寝てしまう事もあるし、間に合うか不安になってきました😭修了式もあるし、卒園もあったし先生もそれどころじゃないかもしれませんがこっちも焦ります💦

めっちゃそわそわ😨😨😨

コメント