※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
お出かけ

イオン倉敷、アリス無料撮影会についてです今週の土曜日にある、スタジ…

イオン倉敷、アリス無料撮影会についてです

今週の土曜日にある、スタジオアリス無料撮影会のイベントですが、どのくらいの時間に行けば先着100に入れますか?
経験のあるかた、教えていただけるとありがたいです‼️
よろしくお願いします😊

コメント

かか

ちなみに私も行く予定にしています(^^)
別の予約必要な講座?にも参加するのでトイザらスに問い合わせた時に整理券配布の開始時間とか決まっているのですか?と聞いてみたら、特に時間は分からないようで撮影に関しては主催がアリスなので、アリスに電話して聞いてみようかなぁ〜と思いつつ忘れてました😳💦
お答えになってなくてスミマセン(笑)💦
毎年恒例のイベントなんですかね?
どなたかご経験者の方いらっしゃったら私も知りたいです(*'ω'*)

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます💕
    問い合わせるのが早いですかね😂

• 3月21日
  • かか

かか

実は今日アリスに問い合わせ☎️してみました(笑)
    特に整理券配布の時間は定めてないみたいで当日の状況次第みたいです。
    ただやっぱり例年たくさん並んではいるような事は言われてて、整理券もらえると予定時間が言われてそれまではブラブラしといて🆗みたいです^_^
    あと先着100名となってますが、並んでたら絶対大丈夫で実際撮影する人は100人以上いてもやるみたいです(笑)
    当日イオンでも買い物客に向けてお昼とか?スタッフさんの時間が空いた時に当日呼び込みもかけるみたいで、正直並ばなくても大丈夫は大丈夫ですよ〜💡って感じでした(*^◯^*)

• 3月21日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

そうなんですね😂
    情報くださっていたのに、見れてなくて…
    朝子どもが起きる時間も遅くなってしまって、諦めちゃいました😱😱
    遅くても行けばよかったー💦
    かかさんはいい写真撮れましたか?😊✨
    またの機会を待つことにします😂

• 3月23日
  • かか

かか

そーだったんですね(><)
    結局整理券は9時半ぐらいに配られて並んでるのは20人程でした!
    撮影会は4時までで、2時半から3時ぐらいにはわりと並んでる人も三組ぐらいとかでした💡なのでその時間とかでフラッときても撮れそうな感じでした!
    2、3年前からしてるイベントみたいできっとまたあるはずなので、次回リベンジ出来るといいですね😊
    お子様だけで撮られてる方やお母さんとお子様だけ(お父さんは恥ずかしいのか見守ってる方もいました!笑)とか好きなように皆さんされてました(^^)
    無料にしてはやっぱりプロに撮って貰えたので良かったです♪
    自分のデブさを改めて写真みてビックリはしましたけど(笑)😅

• 3月23日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

そんな感じだったんですね💡
    本当に丁寧にありがとうございました😍✨

• 3月23日
  • かか

かか

グッドアンサーまでありがとうございます🙇‍♀️✨恐縮です!💦

• 3月29日