※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
お仕事

明日、しまむらのアルバイトの面接にいきます!服装はどんな感じがいいのか迷ってます💦どんな服装がいいと思いますか??

明日、しまむらのアルバイトの面接にいきます!
服装はどんな感じがいいのか迷ってます💦
どんな服装がいいと思いますか??

コメント

ねこぽんず

しまむらって制服ありでしたよね?
私服は重視しないと思うので、キレイめにシンプルで良いかと思います!オフィスカジュアル的な😊
黒パンツに派手すぎないトップス、アウターはすぐ脱げてかさばらないもの、足元はパンプスとかで行きますかね✨

• かのんママ

かのんママ

学生じゃないので制服はないです😅
    トップスは薄手のニットでも大丈夫ですかね?💦
    黒のパンツはワイドパンツしかなくて💦ワイドパンツじゃなくて、普通の黒のパンツの方がいいのでしょうか?

• 3月19日
  • ねこぽんず

ねこぽんず

あれ?しまむらの店員さんって決まった制服着てたような…気のせいだったかな?エプロンだけ統一してるのでしょうか😅すみません。。
    トップスはそれで問題ないと思いますよ♪ぱっと見でシュッとして見えるのは普通のパンツですね…私ならワイドでも履きます(笑)

• 3月19日
  • かのんママ

かのんママ

社員の方は制服があるのですが、アルバイトはエプロン統一で、服は自前らしいです😂💦
    ですよね!シュッと見えるのはパンツですよね🤔
    出産してから下半身デブが凄いので、ワイド履いて行こうと思います♡

• 3月19日
  • ねこぽんず

ねこぽんず

そうでしたか!何も知らずに勝手なこと言ってすみません😅
    でも、雇用が決まれば仕事着として白シャツを着用するつもりですか?
    私も出産後してまだ5キロ落とせてなくて出産前のパンツが入りません( ̄▽ ̄)しまむらでワンサイズ大きめのパンツ買いました(笑)
    面接頑張ってくださいね\(^o^)/

• 3月19日
  • かのんママ

かのんママ

いえ!こちらもすみません💦
    はい!決まれば仕事着で白シャツを着るつもりです😊
    産後は痩せるって言うけど、なかなか戻らないですよね😭私もワンサイズ大きめ買いました。笑
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 3月19日