※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活や義務的な夫婦生活から解放され、自然な仲良しの回数が増える可能性はありますか。

妊活、妊活、タイミング、今日タイミング!!ってのを
やめたら自然と仲良しの回数も増えますか?
戻りますか?


不妊治療や妊活をしていて
義務的になっていた夫婦生活。
回数も排卵日付近にがんばるのみ。
気分もなにもありません。

最近不妊治療もお休みというか、
色々妊活というのもやめつつあり、
気も楽になってきました。

今日だよ!タイミング!
っていうのがなくなったら、
自然と仲良しの回数も増えてお互いの気持ちのままに
仲良しできるように戻れますかね。。

コメント

みゆ

っていうのも、自然と仲良しして
もう自然に赤ちゃん授かりたい気持ちというか、疲れたんです。
欲しいのに変わりはないですが、
できれば義務的にではなく、
お互いの欲のままに付き合ってた頃のようになりたくって。

deleted user

そっちの方がいいかと思います(^^)私も1.2回だけ今日だよとか言ってやってみましたが成果なくwwブリッジとかもしてましたが笑
3回目は何も考えずでしたが、お盆で私が実家に帰っていたので離れてる間があいを育てるというか欲のままにやってみたら出来ました😋
まずは2人が仲良くいることが大事です^ ^それって子供ができて産まれてから一番大事なことですから😊